本日のお泊まり | ☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

☆+  愛(らぶ)ちゃんのブログ + ☆

八尾市にあるペットサロン&ペットホテル


▶Instagramアカウント
「pethouse.love」

▶LINE ID
「0729242560」




今日のはなこちゃん、ペコちゃんは、ご飯を完食🍚🍚照れ照れ


オシッコ、ウンチともシートできちんとしてくれました♪♪


今日も1日お疲れ様でしたウインクウインク



今日のシンバちゃんは、ご飯を完食🍚照れ


散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれました♪


今日も1日頑張りましたドキドキ



今日のルンルン君は、ご飯を完食🍚もぐもぐ


散歩でもオシッコ、ウンチともきちんとしてくれました♪


今日も1日頑張りましたラブラブ



明日の夜にお帰りのぼー君は、ご飯は今のところ全く食べていませんえー


散歩ではオシッコ、ウンチともきちんとしてくれました♪


明日の夜まで少しの間頑張ってねラブラブ