春になりました♪ | はなちゃんのおうち~SECONDSEASON~

春になりました♪

またまたお久しぶりぶりです爆笑
何故か自分のブログに入れなくなって数ヶ月、久々に何故かログイン出きるようになりましたびっくり

その間、色々あった我が家。
実母と同居が始まりました口笛
はなきな、すっかりばあちゃん子です(笑)

で、ばあばと一緒に桜見てきました🎵
キレイに咲いてました🎵
ぬくぬくになってきたので、毎年恒例の出窓での日向ぼっこラブトイレと水以外、基本降りてきません(笑)
そして、冬の間毛を伸ばしていたきなこさんは、大福の様ないでたちになってましたが、、、
トリミングで春夏仕様になりましたラブ
我が家のドッグランで晴れた日は日向ぼっこをするお二人さん口笛
いつも、はながきなこを見守ってくれてますチュー

最近は、はなのおもちゃ熱が再燃してますルンルン
いくつになってもはなちゃんはお父さんが大好きな甘えん坊照れ
そんなこんなで我が家は過ごしてます照れ

ではでは(^-^)/