えっっ | はなちゃんのおうち~SECONDSEASON~

えっっ

10月。。。

私だけ、1ヶ月が短いのか??って思う位、早い。。。
何か、この数ヶ月何をしたかのか記憶がガーンガーン

皆様、またまたご無沙汰してます。
最近の、はなちゃんは、何度目かのご飯イヤイヤ期に突入してます。
気長に付き合っておりますニヤリ

そして、最近は私がスマホを触る事を嫌がります真顔真顔
夜、家事をしてる間は大人しく待ってるのですが、家事が終わる20時位から(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

家事が終わり、ソファーに座ると、ワンワン🐶と私が寝室に行くまで怒ってます滝汗滝汗
寝室にさえ行けば、1人遊びするのですが、スマホを見ると、私の手とスマホをヾ(・ε・。)チョイチョイしてきますガーン

可愛いんですが、母何も出来ないポーン
私を見て!!オーラが半端ないですが、親バカですが、可愛いのですラブ

というわけで、なかなか、皆様のところにお邪魔出来ず、読み逃げしてますが、はなが落ち着くまで、しばしお待ちくださいませ照れ照れ

      ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
本日のはな
とーたんと沢山遊んでもらいご機嫌さんですラブ
兎に角、昼間よく寝ます口笛
とーたんとのラブラブぶりも現在!
気温もさがり、明るい時間からロング散歩もできて、ご機嫌ルンルンルンルン
久々にはなちゃんダッシュも見れて、最高の日曜日になりましたチュー

次はいつ更新出来るかな??
忘れられない内に更新したいなって思ってます爆笑

(*´∇`)ノシ ではでは~