おネム&ご質問 | はなちゃんのおうち~SECONDSEASON~

おネム&ご質問

またもや、残業。。。
いつになったら定時で帰れるのかしら。。。

今日はパパの方が早い帰り!
はなちゃんのお散歩に行ってくれたらしく、1時間行ってきたそうです‎‎⭐‎(*´ー`*)💖❤💖

しかし、流石、パパさん、、、
おやつ沢山あげてましたムキームキームキー

なので、夕飯は少なめで。。。
相変わらずのイチャイチャぶりでした!


沢山遊んで、ご機嫌なご様子デレデレ

からのー

おネムで私に抱っこちゃん❤
可愛いのー‎Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

パパに抱っこされ寝室へ三┏( ^o^)┛
パパと長めのイチャイチャ出来て幸せなはなでした(o´艸`)

‎✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――‎✽+†+✽――✽
実は、はな、多分2枚歯になってる感じが。。
皆さんのところは、何ヶ月くらいで、生え変わりましたか???

かなり心配です。・°°・(>_<)・°°・。