兄様*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 | はなちゃんのおうち~SECONDSEASON~

兄様*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

昨日は、愛媛から私の実兄が突如訪れました!
仕事中、いきなりラインにて、今こっち来てると。。。
母ちゃんとこ寄って帰るというので、我が家に寄って帰れと告げ仕事を終わらせ帰ってピザをとることに‎( ,,・ิω・ิ,, )

犬好きの兄。そして、はなちゃんは一瞬にしてわかったみたいで、「兄ちゃん、大好き!」と沢山遊んでもらいました‎❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

大興奮過ぎて、動画撮れなかった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

兄も「人懐っこい子だね♪」と、めっちゃ遊びお風呂に入ると1万円渡して帰っていきました。

いくつになっても、兄にとっては妹なんだなと実感(笑)
一応、お断りしましたが、これで旦那君にお酒買ってあげなと。。。
いつも旦那はんな気を使ってくれます。

今日は、はなちゃんの今年最後のプチグリーミングで足裏バリカンや爪切りなどの6点セットへ三┏( ^o^)┛

綺麗にしてもらってからカインズへ三┏( ^o^)┛


ペットシートだけのつもりが。。。
こうなりました(笑)

化粧水買ったら防犯タグ外してなかったらしく出口で装置が鳴りまくり。。。
警備員やらスタッフが大量にきましたよ(T^T)
荷物みせて、謝られましたが、、、
レジのスタッフの子やる気なさげだったしな。。。
はなちゃん、ブザーにビックリしとりました(笑)

帰ってパパさんにおねだり

汚い足が映ってますがΣ(´∀`;)

今年は、はながきて凄く充実した年になりました!
ブロ友さんも沢山できましたし!
皆様、ありがとうございました‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
来年も宜しくお願いします!



みなちゃまへ
たくさん、なかよくしてくれてありがとうございました‎( *¯ ³¯*)❤ㄘゅ
らいねんは、はなちゃんのとしなので
たくさんたべて、あそびます!
らいねんもよろしくおねがいしまっす‎٩(ˊᗜˋ*)و
はなより