”2017フォトバトン☆” | はなちゃんのおうち~SECONDSEASON~

”2017フォトバトン☆”

最近、バタバタしてブログ見れておりませんでした(T^T)
さて、早速、大好きなブロ友さんのちなちゃん、hanaさん、ぱんださんからバトンを頂いちゃいましたので、やってみようと思います!
(はなちゃん3名様からのご指名なんて、モテモテだね‎(🌸´∀`🌸)www)

ルール
①2017年に撮った写真を1~3枚載せる。
②#2017お気に入りフォトとハッシュタグをつける。
③次に渡す人を指名(何名でもoK)
だそうです!

我が家の姫様は10月に我が家にやってきました!
その時の体重は、1キロ‎(*´ェ`*)
小さかったなー‎(🌸´∀`🌸)

1枚目は、初めてはなちゃんに出会った日ですかね‎*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)
もう、すぐに我が家に迎えると決めました!
震えながら、抱きついてくれたのを忘れられないの‎❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤


2枚目は、ちーちゃんからのプレゼントのお洋服来て、私にモシモシと話しかけてくれるこの写真。
はなが来て、ブログを再開して沢山のブロ友さんと出会えました!
ちーちゃん、いつもはなの事、相談にのってくれてありがとう!お洋服も着倒す勢いで着てます(笑)


3枚目は、ウサギはなちゃん‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
もう、ただ単に可愛い(●´ω`●)

って感じです‎٩(ˊᗜˋ*)و
ちーちゃん、hanaさん、ぱんださんいつもありがとう!
皆様のブログでいつも元気をもらってます!

最後に、バトンですが
○GAYAさんとこずえちゃん
いつもこずえ様の素敵なお姿に癒やされてます
○メロンパパさんとメロンちゃん
もー、メロンちゃんにメロメロのパパさんが可愛いです(●´ω`●)
もちろんメロンちゃんも!

もちろん、皆様お忙しいと思うので無理されない程度にいかがですか?

後から、またブログアップしようかと思ってます‎( ,,・ิω・ิ,, )