TOLAND VLOG メモ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう




あくまでエンタメとしての立ち位置で


大切な情報を色んな角度から🌍



分かりやすく考察して発信されてます💯


どっから入っても


今が大切な時で


日本人として隠されてきた


アレコレが見えてきます👀



関西弁の掛け合い漫才風で


ヘビーな情報も軽やかに


受け入れて考える事に繋がっていく🌈



色んな答え合わせでもあり


点と点が繋がって線になる


今この時代のライブ感💖


神話から


アニメから


歴史から


最先端科学から


現代社会の裏側まで。。。



ボンヤリと隠されて


知らなかった謎が


スルスルと解けてゆく✨✨✨



時代の変わり目


しっかり目を見開いて


自分の足で立って生きよう💖















↑↑

20年くらい前に読んだ時は


ただの物語だったけど予言書やん👀💕


『アミ小さな宇宙人』


もっかい深掘りで見える今の世界🌎✨