モモ〜時間の花 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



時間とは。。



とっても静かな音楽よ


いつでも響いてるから


取り立てて聴かない。。



とっても遠い所から聴こえて


ココロの深い所で響き合う。。



時間の花は


ヒトのココロの奥深くで


一時に一輪だけ咲き誇る🌻



次々と空間を彩っては


散りゆく儚さが美しい🌺



時間の賢者、マイスターホラが


時間の国から 人類に贈る


時間の花の活かし方は


ヒトそれぞれに委ねられている🌼




『水は答えを知っている』の江本勝さん著

↓↓


言葉や文字に反応して


カタチを変える水の結晶の写真

↓↓



ワタシ達の体の70%は水💧💧💧


時間の花とは


この水の結晶の事かも知れない💐





毎瞬毎瞬ワタシ達のカラダの中で


ワタシ達のココロに反応して


カタチを変える水の結晶❄️❄️❄️



今この瞬間、ワタシのカラダの中で


どんな花を咲かせているのか🌻🌺💐



忙しい(ココロを亡くす)時間の中では


簡単に見失い聴こえなくなる微かな響き。。。


↑↑

モモの親友ベッポの在り方が好き💖


ベッポが表現するのは洞察力。


静的エネルギーであり熟考するチカラ。



長い長い道路の掃除は


ひと足 ひと呼吸 ひと掃き 


ひと足 ひと呼吸 ひと掃き。。。


汚れた道路を目の前に


綺麗になった道路を後ろにして


進む間に とても意味深い考えが


ココロに浮かんでくる。。。



カキツバタ 上から見たら 六芒星✡️



時間泥棒に奪われた時間は


どうなってしまうのか??



本来のヒトのココロから 奪われた花は


本当に過ぎ去った訳ではないから


死ぬ事が出来ない。



本当の持ち主から 切り離された為に


生きる事も出来ない。



盗んだ花(時間)を生命力にする灰色の男は


活きた時間を殺して吸い尽くす。。。



盗んだ花から 花びらを むしり取り


灰色に固くなるまで 乾かして


葉巻(タバコ)に火をつけて ふかす


こうして煙になった時間は 完全に死ぬ。。。



マイスターホラが ヒトに送る時間に


この灰色の煙が 混ざり込んでしまうと


受け取った人間は 病気になる。。



マイスターホラは その病名を


『致死的退屈症』と呼び


現代社会に蔓延する『うつ病』そのもの。。。



人類から奪われた時間の花を


取り戻すモモの大冒険の時は


まさに今なのかも知れない🐢🐢🐢



灰色の男たちの時間貯蔵金庫で


その冷気によって凍りついた花は


灰色の男達から 解放された瞬間に


その繊維組織の ひと筋ひと筋に至るまで


全力を振り絞って 自分の持ち主である


ヒトのココロに 帰ろうとする。。。




この健気な『時間の花』を


再び受け入れる器を


ワタシのココロに整える💖



『ミチハ ワタシノ ナカニアル』🐢


『オソイホド ハヤイ』🐢


『サキノコトハ ワカリマス』🐢

『アトノコトハ ワカリマセン』🐢


時間の国の亀 カシオペイアの一言一言は


謎解きの様で 一歩ずつ思考を止めて


答えを探す間に 新しいシナプスが


再構築されていくような感覚🌈



遠く懐かしい記憶の中から


大切なナニカを憶い出す💖