ポップコーンが弾ける | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


↑↑

567茶番劇を素直に認める💖


そこから次から次へと


真実の扉が開き始めるよ🍿✨


↑↑

そやね😀

ずっと前から知ってる💕





いよいよ真実が明らかになってくる✨✨✨



組織的な利権で生きてきた上層部からも


これ以上は良心が許さないヒト達が


勇気を出して真実を暴露し始める✨🍿✨



トヨタの社長やロート製薬の社長の


枠チンはアカンって命懸けの発表を


拡散するSNSデマ情報だと報道する


不自然なマスコミの隠蔽茶番劇👀



↑↑

こちらは伝説の放送事故👻

真っ直ぐな真実の追求発言に

司会者や元官僚のココロ無い

おかしな対応は違和感満載で

尋常では無い氣持ち悪さ🤮



あちこちでマスコミの腐敗ぶりも


分かりやすく露呈してます👻



そろそろ本気でウンザリなので


医療現場や政界、マスコミからも


ポップコーンが弾けるように


次から次へと明かされてゆくでしょう✨🍿✨




567茶番は始まった時から


明らかに嘘だったんだけど。。。



何故か社会の大半が大嘘を信じて三年🤥



567の嘘から芋づる式に


支配層の存在と嘘で塗り固めた


現実社会の実像を多くの人が


見抜いてしまった👀



唖然とするほど利権が優先された社会🥲


いかに利益を得るかが一番で


ヒトのイノチは後回し。。。


むしろヒトのイノチでお金を生む。。。



TVや政府を盲信する集団洗脳状態も


仕方が無いとしか言えないほど


完璧なコントロールシステムだった🥲

↓↓


日本においては


GHQによる日本人弱体化の


戦後100年計画どころか


明治維新のクーデターで


入り込んできた半島系の


金融マフィアによる支配下で


第二次世界大戦自体が


大量虐◯の可能性も大。。。



不自然な歴史に対して


辻褄の合う情報がドンドン出てくる👀🍿

↓↓



反日洗脳された工作員が


日本人のフリをして


この国をコントロールしてきた歴史👀



知らない間に日本の中枢は


乗っ取られ医療金融植民地として


やりたい放題に荒らされてた🥲


歴代首相のほとんどは日本人ではないらしい🇨🇳

戦後の未解決事件の数々も内輪揉めの

隠蔽工作だったりするみたい👻


知る程に深い闇だった。。。

↑↑

(全て過去形❣️)

世界的なロックダウン、軍事演習の裏で

茶番劇と並行して静かに片付いてる👻

各国首脳の退任続出🍿🎉

怪しい施設や地域の爆破🍿🎉



↑↑

最近やたらと目立つ

芸能界や政治家の陽性は

おそらくコレ❣️



真面目で善良な国民は


理不尽な嫌がらせ政策も


不当な搾取の数々にも


気が付かない程に


深い催眠状態😪🇯🇵




人間を知り尽くした巨大プロ組織による


完璧な意識操作プログラム支配下なので


茶番を見破った少数派のワタシ達が


支配層にとってはエラーの対象👾👾👾



地球の浄化を助ける宇宙視点からは


この狂った社会に変化を起こす


エネルギーとしてめっちゃ愛されてる💖




↑↑

ラミーコさん💕

いつも幅広く分かりやすい情報を

シェアして下さりありがとうございます🙏

今の現状を理解するのに

めっちゃ的確にまとまった情報です💖



ヘンテコ茶番劇の真相は


無数の点と点で繋がってます🌈




光の時代に突入した今✨✨✨


嘘はどうやっても真実に勝てない✨✨✨


全てが照らされて消えてゆくでしょう✨✨✨



嘘の社会が真実の姿をさらして


ひっくり返る前に。。。



落ち着いて現状を把握してると安心💖



関西人ポテンシャル満開で


『そーやったんかー😄』


『なんかオカシイ思っててーん😄』



そんな感じで軽やかに


笑い飛ばして新しい地球へ移行💖



古く重たいエネルギーも感情も


真実が明かされる衝撃と共に


綺麗サッパリ集合意識から


洗い流される✨🌏✨




地球の進化による浄化の嵐✨🌏✨



出来るだけ軽やかにスムーズに


移行する事を願っています🙏



真実だけのスッキリ社会で


平和な未来のテクノロジーと共に


仲間とゲラゲラ笑いながら


安心して美味しいもん食べたい💖





↑↑

いよいよ深い集団催眠状態の日本人も

地球の浄化と共に目覚め始めてる🇯🇵✨

ポップコーンが弾けるように🍿✨



↑↑

最後は中村咲太くんの

ピュアなエネルギーに癒される〜😍

ワタシとして素のまんま存在する💖

一人一人に出来る大切な事はそれだけ🐥