変化の兆し | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

選挙が終わってからなんだけど

ごぼうの党の奥野さんが好き過ぎる😍



銀座一徳というサロンを経営されてて

彼自身なんの不自由も無く

自由に生きる選択肢も有るのに

わざわざキワモノなキャラで

表舞台に出てきて真実を語る👀


銀座に集う超一流な意識の人々と

何十年も対話され

身に付けたであろう知識

経営者としての経験値

闇も光も知り尽くした人間力😍


日本人として日本を想うココロ💖


一流の日本人が政治の世界で

まともな国を創る為に

声を上げる時代がくるなぁって

ワクワクしてます💕

魔物だらけの政界で

まともな事する人達が

消される時代が長くて。。。


同じく魔物の巣食う芸能界も

一流アーティストでも長いモノに巻かれて

言いたい事も言えず苦しんできた人達が

悶々としながら活動し。。。


絶望の果てに日本を離れた

TAKA君はじめ一流の日本人が

結束してきてるかなぁ🌈


一流の日本人が結束して

本氣で日本の為に動き出したら

怖いもん無しだよ💖


いよいよ片付いてきたのかな🇯🇵✨


たとえ今の表舞台の寸劇が

上級国民やDS同士の

潰し合いであったとしても。。。


今まで隠されてきた情報に

光が当たっている事は事実✨✨✨


パッと見の怪しさで切り捨てる前に

情報を知識として取り入れて

活かす事が出来ると思う🌈

(無知は暗闇。。知識は光✨✨)

本当はもっともっと


直球で語りたい事が


いっぱいあるはず💖



政治離れした一般市民の


ココロに届くように内容も言葉も


めっちゃ考えられてる🇯🇵



当たり前にオカシイ事を


オカシイと考える余裕もなく


言われるままに生きる事しか


出来なかったワタシ達の人生を


見つめ直す時だと思う💖



本当は皆んな平和を望んでて


平和な社会を創っていくチカラも有る🇯🇵



集合意識の方向転換が


スムーズに進んでいく為にも


国の現状や社会のシステム


一方的な政治の仕組みを知り


見直すタイミング💕


ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-2ホリエモンと立花孝志のNHKでの政見放送https://www.youtube.com/watch?v=yHMsGmH9IK8&t=62s立花孝志はイロモノではない事をホリエモンが語ってくれています。https://www.youtube.com/watch?v=e31DYLFa45E【11分30秒あたりから10...リンクyoutu.be


ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-3NHK党【党首】立花孝志の公式YouTubeチャンネルです。国民の多くがNHKの受信料を不払いすればNHKぶっ壊せます。よって、スクランブル放送実施までは、NHK受信料を不払いする国民を増やすことを目指します。よって、受信料不払い者がNHKから裁判されたらNHK党が裁判費用と受信料を全額あなたに代わってNHKに支...リンクyoutu.be

ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-4NHK党【党首】立花孝志の公式YouTubeチャンネルです。国民の多くがNHKの受信料を不払いすればNHKぶっ壊せます。よって、スクランブル放送実施までは、NHK受信料を不払いする国民を増やすことを目指します。よって、受信料不払い者がNHKから裁判されたらNHK党が裁判費用と受信料を全額あなたに代わってNHKに支...リンクyoutu.be


ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-5NHK党【党首】立花孝志の公式YouTubeチャンネルです。国民の多くがNHKの受信料を不払いすればNHKぶっ壊せます。よって、スクランブル放送実施までは、NHK受信料を不払いする国民を増やすことを目指します。よって、受信料不払い者がNHKから裁判されたらNHK党が裁判費用と受信料を全額あなたに代わってNHKに支...リンクyoutu.be



ごぼうの党代表奥野卓志さんに聞きました6-6NHK党【党首】立花孝志の公式YouTubeチャンネルです。国民の多くがNHKの受信料を不払いすればNHKぶっ壊せます。よって、スクランブル放送実施までは、NHK受信料を不払いする国民を増やすことを目指します。よって、受信料不払い者がNHKから裁判されたらNHK党が裁判費用と受信料を全額あなたに代わってNHKに支...リンクyoutu.be


↑↑

N党の立花さんにも興味が無くて


見た事なかったんだけど


本当は天才なのかも👀✨


奥野さんの答えが視聴者の


ハートに届くように


質問の投げ方がナイスアシスト❣️



自らの爪を隠して


淡々とチカラを


蓄えてきたのかな🇯🇵

(ある程度トボケてないと消される💀)



日本人として


日本の平和と幸せな社会へ


道を照らす人達が


現れてきた事に希望を感じます💕



恐怖や不安や怒りを煽り


コントロールされた社会も


不当な権力行使の下での


奪い合いのシステムも


日本人には似合わない😀🇯🇵



ワタシ達にはワタシ達の


平和への道筋がある🇯🇵✨



【公式HP】ごぼうの党一番大切なものは何なのかを考えていたら笑顔でしたリンクgobou-no-tou.com【参政党】神谷宗幣 コレが本当の話です!壮絶な叫び!魂を込めた一言一句聞き逃してはなりません!魂の街頭演説!武田邦彦ブログトーク 毎日更新!チャンネル登録はコチラhttps://www.youtube.com/武田邦彦先生の地上波NGチャンネル武田邦彦先生出演チャンネルトモダチTV 公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCBt2...参政党【政党DIY】公式チャンネルhttps...リンクyoutu.be

↑↑

参政党の神谷さんも


純粋で真っ直ぐで大好き😍



この国で生きるワタシ達が


この国の未来に当たり前に


前向きな意識を向ける🇯🇵✨



彼らの言葉はココロに


スーッと入ってくると思う💖



古く汚い政治システムを知り


ハッキリとNOの意思表示✋



光も闇も表裏一体。。。


分離の体験を終えて


一つに還る最善の道を進んでる🌈



明るい日本を創造しよう🇯🇵✨