”この旅を理解し選択した時 全てが終わるのです Laura Aboli” | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

私たちの集合意識が作り出した幻想を超越することが、マトリックスを崩壊させる


私たちは、彼らが唯一の方法だと言ったシステムに精神的、物理的に供給することによって、自分自身の奴隷化を作り出す。そして、私たちは盲目的に、無意識に自分の牢獄の壁を作っています。


この現実の仕組みを解明した人たちは、実は純粋に天才です。彼らは、ある知識を手に入れた。よく「イルミナティ」とか「啓蒙主義者」と呼ばれます。その知識は、私達を完全に奴隷制度に操ることができました。


彼らが私たちに対して使ってきた知識の中で最も重要なものは、「思考が現実を創り出す」という理解です。もし彼らが大衆の思考を支配することができれば、彼らが望むどんな現実も作り出すことができる。そして彼らはそうしてきた。これこそが、世界がこのような状態になっている理由です。


私たちが「マトリックス」と呼んでいるものは、私たちが無意識のうちに作り出した共有の現実です。私たちは知らず知らずのうちに、自分たちのディストピア的存在を作り出しているのです。


私たちがトランス状態から抜け出し、幻想を超越し、自分自身の創造する力についての知識を得て、自分の思考、意志、人生をコントロールするとき、それは終わります。彼らが私たちを洗脳して作らせた現実ではなく、より良い現実を養うことを選択した時、私たちは終わります。それは、私たちが意識的に、自分の本能、直感、魂と調和して生き始めた時に終わるのです。


私たちがこの理解の旅を続けるとき、私たちを取り囲む邪悪なものに気づくことは、私たちが進んで降伏しない限り、邪悪なものは私たちを支配することはできないということを理解することと同じくらい重要です。


だから、恐怖をシステムに送り込まないで、新しく得た意識を通してそこから一歩踏み出すことを選び、私たちが望むより良い現実を心の中で創造し始めましょう❤️❤️❤️


https://t.me/stefansrudelinfos/8525

『マトリックス打破が新世界へのカギ』まずこちらを読んでみてください。奴らは、コロナというマトリックスを作り、多くの方、最初はほぼ社会全体が、そのマトリックス内に閉じ込められました。私もです。その…リンクameblo.jp↓↓

奴らは、コロナというマトリックスを作り、多くの方、最初はほぼ社会全体が、そのマトリックス内に閉じ込められました。私もです。



その中では、コロナは恐ろしい死の感染症で、マスクと消毒を徹底して、ワクチンを打たなければならない病として存在しています。



ところが、私は途中で気づき、そのマトリックスの外に出ました。その結果、ワクチンなど必要ないし、コロナなど存在しないので恐れることもないし、マスクも手の消毒も必要ないのでしなくて当たり前の世界で生活しています。何も困っていません。



ガンも同様です。奴らのマトリックス内では死の病ですが、マトリックスから出たら、私の中にガンという死の病は存在していません。ガンで死ぬのではなく、ガン治療で死ぬことが分かったからです。


私の世界では、ガンは死の病ではなく、よもぎの大福でも食べておけば、気にしなくて良いものでしかないので、今は全く気にもしていません。



これは一例でしかなく、思考が現実を作るので、奴らは思考を統制してマトリックスに押し込む為に、義務教育から管理し、メディア情報を統制しているわけです。



ただ、目覚めた人は分かったと思います。全部嘘だってムキー



だから、DSに与えられたものを一つづつ捨てていけば、マトリックスから解放され、自由な世界を体験していけます。



まだ我々は少数派ですが、もうちょっとで、世の中がひっくり返りますラブラブラブ



マトリックスの出口が見えました‼️