エンドゥさん | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

【一人語り】闇の本質を暴く!嘘茶番パンデミックから、戦争茶番、乗っ取り、歴史の捏造の理由まで イベントで現実化される私たちの集合意識⬜Youtuber講座7回セットhttps://big-up.org/products/youtuber%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E5%8B%95%E7%94%BB-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%A3%B2%E3%82%8A-%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%...リンクyoutu.be



世界はヒトの集合意識が創り出す🌈



今の世界は


大多数の


コントロールされた


ヒトの集合意識が


反映された仮想現実(マトリックス)



本来の天意に満ちたヒトの意識が


本能的に映し出す世界は


天意と調和に満ちた優しい世界のはず。。。



そうでない世界が蔓延したのは


人々が発するネガティブエナジーを


意図的に作り出す一握りの支配層が


何千年も存在してきたから。。。



水瓶座の時代、風の時代と呼ばれる


新しい時代には嘘や偽りは存在できない☠️



コロナも戦争も全ての嘘を炙り出し


終わらせる為のシナリオ



ワタシ達が望む現実に意識を向けて


自らの意志で自らのチカラで


生み出す為のトレーニング期間も


終わり。。。いよいよ始まる💖



3年近くただ翻弄されてきた人達は


真実を求めて初めて気が付く世界の種明かし



見えなかった世界のナビゲーターとして


エンドゥさんの視点と考察オススメです☀️


【Vlad freedom】重要な情報 新しい地球 銀河連合 私たちの進化エンディングの歌 Avemaria 宮澤さんhttps://youtu.be/2C2Fqul3qnM親愛なる皆さん 今日は最も重要な情報をお伝えします。これは、現状私たちの魂が、物理的なこの世界で受け取れる最も重要なものです。この情報によって、皆さんは、他の種族によるプログラムと、皆さんの潜在意識にネガティブな影...リンクm.youtube.com


【聖書から読み解く支配者層の姿】異形の存在 なぜ人類は負け滅亡するのか?さて、少し想像してみましょう。旧約聖書、新約聖書が、この地上に存在する最も誠意にあふれ、最も真実に近い書籍だと考えたとします。そうすることで、ついに私たちが、なぜ、このような生活を送っているのか?なぜこの世界でこのようなことが起こっているのか、という事がわかってきて、そして、また、なぜ、私たちに対してこのような対...リンクyoutu.be

偽の現実の世界 このマトリックスはどうやって操作されているのか?私たちが目にするこの世界にあるすべてのものが、それは私たち自身も含めて、全てが偽の現実だと私が述べたら、皆さんはそんなわけはない、と、思われるでしょうか?その問題について、考察していきましょう。私は、人々が信じたいと思っているものを信じる権利を尊重したいと思っています。同時に私自身も、自分自身が信じたいと思ってい...リンクyoutu.be

騙されてきた人類 第一章 知識! НАУ ЭРА/NAU ERA騙されてきた人類 第一章私たちの質問の全てに回答を与えてくれる賢者の石を探す旅は永遠のように過ぎてきました。そうでなければ、永遠の命を授けてくれる聖杯を探す旅です。リーンカーネーションとは何でしょう?そして、死後の世界は存在しているのでしょうか?私たちはチベットの伝説のシャンバラを探していて、多くの人たちがそこを...リンクyoutu.be