ひっくり返る衝撃を和らげる | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

エンパス(共感能力者)が多い日本だから


周囲の空気を敏感に察知する🙄



空気を読んで世間に合わせる事が


安心だった時間は終わる😀



いよいよ。。


ひっくり返るかな💖


 

そんな気配を察知してるヒトも多いはず🌈






ココロの準備が整ったヒトが


多ければ多いほど


全体の衝撃は和らぐ💖





今の世の中が


集団催眠状態だと


素直に認める事は


大切だと思う😀



忘れん坊の大暴走|けいこ|note完全無欠のパーフェクトな存在は もっと深く自分を知りたくて💖 もともと一つだった自分を細かく分離させ 完璧だった記憶を消して地球に飛び込んだ🌏 細かく分離しても パーフェクトだったワタシ達は 気を抜くとすぐに憶い出してしまう👼🏻 完璧なワタシを忘れる為に 沢山の制限とルールを設けて 忘れん坊から自分を知り尽くすのだ❣️❣️ 本当の茶番…リンクnote.com


幸いな事に催眠に


かかりにくい類のヒト達が


正気を保ちながら奮闘してる🐥



『免疫力って“高ければいい”ってものじゃないよ(笑』最近は “健康な身体”を 意識し始める人達も だんだんと増えてきているみたいです      世間では ウイルス騒動で大騒ぎなので      やれ殺菌だ やれ…リンクameblo.jp


善玉菌と悪玉菌と日和見菌が


絶妙なバランスで腸内環境を保つように💖



2割くらいのヒトには


真実が見破れるみたい👀






自分に害を及ぼすモノを知り


自分の身を守る術を知る💖




情報はインターネットだけでなく


エンパス体質は量子もつれ


起こしやすく細胞レベルで伝播する🌈




ハートで伝わる伝言ゲームは


ナニモノにも止められない💖



一つの大きなイノチとして


ワタシ達は自然治癒力を発揮してる💖



ある日。。


魔法が解けるように


世の中が正気を取り戻す💖



ひっくり返った世界を


優しく包み込む


ココロの準備をしよう💖



今日も一日


チカラを抜いて


深呼吸してリラックス💖



聴くだけで確実にすべてうまくいく。イルカ.クジラ達の奇跡の鳴き声で人生が激変する魔法の動画。この音源動画は、ご自身がピンと来たタイミングで1分でも2分でも聴き流すと良き。です🌟特に、「ちょっと疲れ気味かも...」とか「若干氣落ちしてるかも…」と感じる時にはちょこちょこと聴いてみて頂きたいです。(そう感じない時にも聴いてあげると、”自分”の感情.波動が乱れづらくなります^^)なんていうか、、、日々を生き...リンクyoutu.be↑↑

コレめっちゃお気に入り💖


一人一人の安心が世界に伝播する✨🌏✨



世界平和の第一歩は


ほっこりハートを温めて


自分に優しく生きる事💖





DuckDuckGo — Privacy, simplified.The Internet privacy company that empowers you to seamlessly take control of your personal information online, without any tradeoffs.リンクduckduckgo.com

↑↑

気になるキーワードは

ダックダックゴーで検索👀


ネサラ&ゲサラ、

量子金融システム、

ベーシックインカム(UBI)、

メドベッド、ワク〇〇解毒法、

3Dプリンタ、フリーエネルギー、

ニコラ・テスラ、宇宙意識、

アセンション、銀河連合、ホワイトハット、

DNAの秘密、フラットアース。。。


ワクワクする情報はいっぱいあるから


明るい情報に意識をフォーカスしよう💖


明るい未来がやってくる!NESARA / GESARAを詳しく解説(再掲)|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note🐉 NESARA/GESARAの現状については、毎日和訳投稿している INTEL をご覧下さい。初見の方は信じられないかもしれませんが、世界で現実的に起こる「THE PLAN」の一環です。 ──────────────────── "貧困の終焉、負債の終焉、新たな黄金時代の始まり!" 貧困も飢餓も債務もありません。…リンクnote.com