パラダイス前のココロと情報の整理 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



コロナ禍と言われる世の中に


違和感が募るけど何が起こってるか


よく分からない。。。🤷‍♂️🤷‍♀️🤷



そんな意識をスッキリさせてくれます✨✨✨



いつも世の中の動きを冷静に見て
分かりやすく伝えて下さってます👀✨
毎度毎度ありがとう🙏💕


【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 - Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述


rumble.com

↑↑

コロちゃん出現から


真実の治療法や解決策は悉く消され


ワクちゃんに扇動されていった経緯が


ハッキリと整理できます👀



もう真実の情報は止められず💀


いずれ全世界に真実が伝わる時がきます👼🏻



『本日14日の『コロナを終わらせる暦』は…他 【中学生が立ち上がりました】』おはようございます\(^-^)/☀️ 本日14日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗↓❁・❁・❁・❁・❁・以下は、保坂浩輝先…リンクameblo.jp

↑↑

2年間を冷静に見つめたら

社会の真実は中学生だって

ちゃんと見える👀✨


いつの間にか大人は

寝ボケちゃったよね💤



新しい時代を迎える前に


隠されてきた古い時代は


照らし出されて浄化される✨✨✨



真実を知ったヒト達は


世界中で『NO』の声を上げてる💖



その姿の不思議な美しさ✨✨✨




立ち上がる美しいヒト達の意識✨✨✨



新しいパラダイスを


創造するエネルギーは


自らに主導権を取り戻した


美しいヒト達の意識✨✨✨





争って勝ち取る時代は終わり✨✨✨



ワタシ達は内側から


天意(あい)を起こし


平和と安らぎで繋がる


新しいパラダイスを創造する✨✨✨




そんなターニングポイントのど真ん中✨🌏✨




三次元地球は対極の存在から


自分を知り学ぶ世界🌏



この瞬間は対極の世界からの


最期のギフトを受け取る時


なのかも知れない✨💖✨




全ては完璧なタイミングで


最善に向かって突き進んでる✨🌏✨



今日も静かに


深呼吸してリラックス💖


ハートをほっこり温めよう💖

聴くだけで確実にすべてうまくいく。イルカ.クジラ達の奇跡の鳴き声で人生が激変する魔法の動画。この音源動画は、ご自身がピンと来たタイミングで1分でも2分でも聴き流すと良き。です🌟特に、「ちょっと疲れ気味かも...」とか「若干氣落ちしてるかも…」と感じる時にはちょこちょこと聴いてみて頂きたいです。(そう感じない時にも聴いてあげると、”自分”の感情.波動が乱れづらくなります^^)なんていうか、、、日々を生き...リンクyoutu.be