隠されたDNAの道 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう




明け方の夢の中のビジョンと体感✨✨✨



だだっ広い空間で何にも無い✨✨✨


爽快な解放感と地平線✨✨✨


現在地から地平線に真っ直ぐ伸びる

一本道には米粒か石コロが点々と続く✨✨✨



一つ一つを拾い上げる度に

『ありがとう💖』が込み上げる✨✨✨



一つ一つが大切な情報、光、エネルギーで

私は宝物を受け取るように

ハートでエネルギーを捉えながら進む✨✨✨



一歩一歩ワタシを憶い出していく道は

終わりが無くてヨロコビに満ちてる✨✨✨



この感覚✨✨✨いよいよ。。。


説明も言語化も無理やな😀。。と


思いながらボーっと携帯いじってたら


立て続けに綺麗に整理された


情報に辿り着く👀✨



あ、DNAやったんや🌈🌈🌈




憶い出しゲームとは


宇宙意識とかハイヤーセルフと呼ばれる


本当のワタシと繋がる事✨💖✨



何故、切り離してたのか??


何故、繋がってなかったのか??


何故、今は再接続が可能なのか??



地球の思考では理解不能でも


全てはタマシイが同意の上で


参加してるプロジェクト💡



このマニアック情報。。


きっと必要とするハートに届く✨🌈✨




元々、全て知ってる多次元存在が

『未知』を体験する為に

全てを忘れて地球に降りてくる🌏



オペレーション・フリーダム・プラネット・アース - パート1|🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿|note人類の意識の大いなる覚醒 スターシードDNAの再現 2018年の年末、地球の太陽系では光の勢力が「フリーダムアース作戦」と名付けられた全面的な惑星解放作戦に取り組んでいた。この驚くべき銀河系作戦の最初の数時間で、デルタの特別警備隊は、地球の太陽系から、文字通り5次元へのアクセスをすべて遮断していた、ダイソンスフィアという大きな人工スクリーンを破壊して除去…リンクnote.com


完璧な多次元存在が


12螺旋のDNAの10本を


切断して闇を体験する💀



26000年ぶりの


宇宙的なタイミングで降り注ぐ


光のエネルギーと共鳴を起こして


ワタシ達のDNAは再構築しようとしてる🌈



隠れんぼや鬼ごっこでは

オニ役が居るから遊びが成り立つ👹


対極を体験する為の

地球の忘れんぼゲームでは

対極の存在は必要不可欠💀👾👹


オニさんは10本のDNA情報を隠す事で

完璧な多次元存在のチカラを封じ込め

コントロールし続けようと頑張る💀



それでも闇から光へのサイクルに合わせて

知らない間に宇宙から降り注ぐ光は

ワタシ達のDNAの再構築を

サポートしてくれてる✨✨✨


それに意識をフォーカスできれば

DNAの活性化は加速的に飛躍し

どんどんワタシを憶い出す✨✨✨


意識、呼吸、量子、振動✨✨✨✨


DNAの存在、働き、可能性など

情報を得るのも活発化の一つ✨✨✨



カラダ愛おしい💖=ワタシ愛おしい💖


意識とカラダの連携プレイ✨✨✨



夢の中で見た一本道に


点々と続く米粒や石コロ達は


隠されてきた10本のDNA情報で


ワタシがワタシに還る道を


忘れない為にワタシが仕込んだ


道標かも知れない🌈✨



忘れんぼゲームのステージは


障害物レースの様に


険しい道を乗り越え続けるけど


憶い出しゲームのステージは


自分から自分へのギフトを


一つ一つ受け取りながら


ワタシへ還る優しい道✨✨✨



どちらの道を選んでも


辿り着く場所は同じ💖



それぞれのタマシイの


自由な選択でワタシ達の意識は


今日も着々と進化を続ける✨✨✨




今朝も祝福の彩雲🌈✨


朝日の光も力強い☀️✨


今日もワタシ達は


こんなに祝福のシャワーを


浴びながら生きてます✨✨✨


なんだか全てにありがとう🙏💖