今日まで地球を生き抜いたツワモノ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

OL時代にカラオケでよく歌った


アンルイスのウーマンの歌詞が


急にリフレインしてる♪♪



強者(ツワモノ)どもが夢の後だね♪

(中略)


my name is woman


悲しみを身篭って

(体験を味わって)


優しさに育てるの

(修復するの)


my name is woman


女なら耐えられる


痛み(エラー)なのでしょう〜♪




ワタシ達がこの物理次元の


現代社会で無自覚に耐えてきた


凄まじい痛みの数々よ👀💦



物心がつく前から最も信頼する親に

(↑親だってツライよね🥲)


押さえつけられ何度も注射針を刺され💉



虫歯とやらで


恐ろしげな電気椅子の上で


電動ドリルで歯を削られ🦷



7歳から義務教育の名の下に毎日


何時間も椅子に座って洗脳を施され📖



お年頃になったら


満員電車のスリ痴漢に怯えて通学、通勤🚃



社会では上司のセクハラ、パワハラ。。



。。まだまだあるけど💀

(それなりに楽しい事もね💕)



あらゆる恐怖や理不尽を体験できる社会🏢




ワタシ達はそんな世界を


生き抜いてきた


超強者(チョーツワモノ)やん😀




無自覚ポテンシャルは未知数のチカラ✨


今日まで地球を生き抜いてこれたのは


相当なポテンシャル(潜在能力)


があったからこそ✨



今世のワタシ達は何十年もかけて


社会に鍛え上げられてきた💖



無自覚』を『自覚』する為の


567茶番劇だったりする👾👾👾




無自覚にチカラを奪われながら


このまんまヘンテコ物理次元の


痛みに耐え続けたいんですよね?👾?






なんでやねん👋




って自覚したヒトから


憶い出しゲームが加速する🌈



無自覚に奪われてたチカラ(意識)を


自分に戻す💖(反転を起こす)




そう思うと終わらせる為に


降り注ぐ太陽磁気波の有り難さ🙏💕


『磁気嵐予報220205 GEOMAGNETIC STORM』本日の磁気嵐予報続々とライトコードが降り注いであます私たちはこの光のスパイクを受信するたびにDNAがアップグレードされていますこれらのエネルギーを使って顕在化…リンクameblo.jp


ここ最近は体感として


脳みそがグルングルンしてるけど🧠



ものすごい祝福を感じます💖



ワタシ達は。。


まるで地球の歴史が積み上げてきた


エラーを認識して修復する


最強のウィルスバスターのよう✨👾✨



体験して味わった痛み(エラー)を


光に変換させていける時✨✨✨



降り注ぐ光のエネルギーが


古いエネルギーを根こそぎ


洗い流してくれてる✨✨✨




地球もワタシもスッキリぽん🌏💖



今日まで存分に味わって


鍛え上げてきた人生💖



ありがとう💕


よくやってきたよワタシ達💯



降り注ぐ光に照らされて


浮かび上がる過去の不快感は


手放しの卒業祝いのサイン㊗️🎉



一つ一つが卒業アルバムの


懐かしいスナップのよう💖



三次元の苦い思い出は。。もはや重荷👋



ありがとうー💖おめでとうー💖


僕たち〜私たちは〜


今までの重荷を下ろして〜


今日ここ地球で〜


新しい世界へ〜


旅立ちま〜す🌈🎉🌈




いつだって意識をフォーカスして


現実をクリエイトしてきたし


これからますます加速する🌈



自分の感覚で


意識を客観的に見て


行き先=生き先を明確にして


クリアにクリエイトしていこう🌏💕



なるべく楽しく軽やかに✨✨✨



古い世界の終わりをヨロコビ💖


新しいキラキラの世界に意識をシフト💖



ワタシ達は超強者やって


自己信頼がキーポイント🗝💕



この世界で今日まで生き抜いたワタシ達💖



なんだかやっぱり愛おしい😍💕



もっともっと優しくしよう♨️



今日も自分にありがとう🙏💕





『『量子テレポーテーションの世界』これからの未来は、見えない世界を味方につけないと渡っていけない。』皆さまこんにちは~👋😃早速ですが、これ面白かったので、チャンちゃんさんのブログから抜粋してシェアさせて頂きますね💕『量子テレポーテーションの世界』船瀬俊…リンクameblo.jp

↑↑

やっぱり意識で量子の振動(周波数)を起こす事。。。理解した上で生きるの大切💖

ホンマに一瞬で世界は変わる✨🌏✨

それはハートの扉を開いた

無条件の天意(あい)のチカラで💖



『人類は、誰が本当に力を持っているのかに目覚めた! - デビッド・アイク』アイクは言うこれは、私たちが社会をより良く変えていくための真のチャンスかもしれない。  Humanity Wakes-Up To Who Really Ha…リンクameblo.jp

↑↑

マスコミが隠す世界の動き🌏

明らかに世界は変容してます💖