現実世界で起こってる事 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

無駄に怖がらせちゃうかなぁと思って


一旦取り下げた記事だけど


やっぱり現実を見る事、知る事は大切で


その上で『NO🖐』の意志を


ココロから発する事で


世界は変わると思うから🌏✨


世間に感じる違和感と


明るみに出てくる情報を


冷静に捉えて辻褄を合わせながら


ココロの感覚を取り戻す事は


必要になってくると思います🐥



* 衝撃的 * ⤵️


🇯🇵日本の生理学・医学の本庶佑教授が、「コロナウイルスは自然界のものではない」と発言し、今日メディアを騒がせている。もし、それが自然なことであれば、世界中にこのような影響を与えることはないでしょう。国によって種類によって気温が違うからです。


もし自然現象なら、中国のような同じ気温の国しか影響を受けないはずです。その代わり、スイスのような国では、砂漠地帯と同じように広がっていくのです。自然界であれば、寒いところでは広がり、暑いところでは枯れてしまうはずです。


私は40年間、動物やウイルスの研究をしてきました。  それは自然なことではありません。意図的に作られており、ウイルスは完全に人工的なものです。私は中国の武漢の研究所で4年間働きました。その研究所のスタッフはみんなよく知っている。コロナの事故の後、全部に電話したんだ。しかし、その電話機は何カ月も故障したままだし、研究所の技術者も全員死んでしまったことが分かっている。


私のこれまでの知識と調査から、「Corona19」は天然ではないと100%断言できる。コウモリからではありません。  中国が作ったんです。もし私が今日言ったことが今、あるいは私の死後も嘘だとわかったら、政府は私のノーベル賞を取り消すことができるのです。しかし、中国は嘘をついており、この真実はいつかすべての人に明らかにされるでしょう。

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Tasuku_Honjo


このメッセージを多くの人に伝えてください。


https://t.me/technikus_news/29390




ワクチンビジネスの詐欺は


ファウチやビルゲイツの


個人的な犯行ではなくて


国際的な機関、政府、製薬会社が


結託して長年かけて計画的に


全人類に仕掛けてきた事。。。



アメリカ大統領選挙の不正、



英国アンドリュー王子の性的虐待、



全世界のマスコミを駆使して


隠されてきた悪事も


オモテに出て来てます💀



あらゆる悪事は芋づる式に繋がってて


いかにエリートと呼ばれる人達が


全人類をコントロールしてきたか


見えてくると思います👀



知る事から始まる🌈


神は神だと気付く事で神と成す人間は自分が望むなら悪魔のような次元の低い生物から次元の高い神のようにもなれる       プロティノス#真実の扉 #量子力学 #二重スリット実験扉のつぶやき https://www.youtube.com/channel/UCi0inAcOBR0QCYZXbCpMIiwリンクyoutu.be


情報、電磁波、医薬品、食料。。。


時間とエネルギーを奪う経済も教育も。。


全てを通じて人類は


思考停止の道を突き進み


権力に従順に従って生きてきた🥲


その結果

↓↓


私の名前はマルセラ・イネス・パドバーノです。15歳と19歳の二人の子供の母親で、ベラサテギに住んでいます。


昨年は、家族全員が自らを律し、制限や検疫、マスクの使用などを忠実に守った。


ところが、夫のホセ・フェレイラ(47歳)がコビドにかかり、エル・クルス・デ・フロレンシオ・バレラ病院に入院し、24日後に亡くなりました。

私たちは、自分自身を大切にすることを続けています。

検疫は15日間と聞いていたが、1年に延長された。子どもたちには学校がなく、私は職を失った。


ワクチンがあれば、感染することはないと言われていたのです。2回投与があり、3回投与があった。

すべてやりましたよ、大統領  

このワクチンで感染を防げると言ったが... 今日、3回の投与でコビド陽性になりました。

17歳の娘も2回接種でコビドに感染し、接種後、3日後にワクチンによる重度の血栓症で死亡しました。


私はあなたに投票し、あなたを信じ、あなたの言葉を信じ、あなたの言うことにすべて従いましたが、あなたは私たちに嘘をつきました。

3回の投与でまだ病気になるとは(しかも2025年まで8回の投与を契約したと聞いている)。


もう一回なんて嫌だ!


私の娘、ベレンの死によって、同じ経験をした他の親たちを探すことになりました。私の指では数え切れないほど、人々が注射をしたことによる副作用があり、誰も言わないのでわからないのです。


なぜワクチンを接種した人が病気になり続けるのか(ワクチンがダメならなぜ素直にそう言って止めなかったのか、何度も何度も接種して、どんどん悪化している)。


なぜ、最初に「ワクチンを使えば感染しない」と言われたのでしょうか。私のように3回服用しても陽性になる人がいる場合。


なぜ、ワクチンで人は死なないと言われたのか?私の娘は副作用で亡くなりましたが、ワクチンを接種した人がコビドで亡くなったことを知っています。


大統領、私はあなたに投票しました。私がどれほど後悔しているか、あなたは知らないでしょう。私は、誰もが嘘をつき、ジャーナリストも嘘をつき、多くの医者も嘘をつき、政治家も嘘をつくと感じています。政治家の話はしないほうがいいのでは...

流通させることができる許可証もなく、1年以上も監禁されたのです(もし、今のように不良と戦う統制力があれば、この国には不良がいなくなっていたでしょう、そう思いませんか)。


私は非常に怒っている、私は破壊された、私は絶望的だ、私は傷ついている?


血栓症、脳卒中、がんでなかった人が突然末期がんになる、神経障害、ギラン・バレ症候群、皮膚障害、そして言うまでもなく月経周期に問題を抱える10代の若者たちなど、いたるところでこの注射薬の副作用を目にするのです。


大統領......あなたとあなたの取り巻きは、本当にクズ野郎だ。

夫と娘の思い出のために......この世に正義があるかどうかはわかりませんが、神の正義と神があなたたちや多くの害を及ぼしている人たちを始末してくれることは間違いありません。


どうしてこんなに盲目になってしまったのだろう!

他の人が、これは全部デマだと言っていたのに、どうしてわからなかったのだろう。

今日、私の夫と娘は生きているはずです。


この言葉が正しい人に届き、この狂気を止めてくれることを願っています。


私たち一般市民は、生涯働き続け、命令を遂行し、税金を納めてきたのに、今日になって殺されるとは、なんという仕打ちだろうか。



集合意識がこの理不尽な社会に


NOを選択した結果


全てを明るみに出して反転を起こす✨🌍✨


真正面から見つめる


ココロの準備はオッケー??



『【罠に気づく】息子のクラスもそろそろきそうな予感』息子の学校も学級閉鎖、学年閉鎖....増えてきています。  息子のクラスも欠席している生徒さんが多く ド派手に給食が残るため、 「ダイヤーー!…リンクameblo.jp

日常から何も見えない人には


何も見えないかも知れない😀


ジワジワ『変だよね??』って


感じるセンサーを大切にしたい時です🐥