ヒトの意識がアルケミーを起こす | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

今日は視覚から

感覚を起こしていく

イメージで✨✨✨


深呼吸しながら

ゆっくりリラックス💖




イノチのリズムは


螺旋を描くDNA。。




空間と肉体の境界線は


有る様で無い。。




肉体の中に在るイノチ


タマシイは無限の空間と一体。。





自然界の流れは


トーラスエネルギー。。


ワタシと空間は一体であり


優しいハーモニーと共に循環する。。





心臓の中心


エネルギーセンター


ハートのリズム。。





チカラを抜いて


自由な意識に


解放されてゆくのを


ただ許す。。。





無限の可能性が広がる宇宙。。


ワタシの意識は自由。。




タマシイが望む


本来の心地よさに委ね


パズルのピースのように


全ては自然にハマってゆく。。




大いなる宇宙の天意に


安心して身を委ねて。。


もう大丈夫💖



大いなるイノチは


自然のリズムと共に在る💖



↑↑
かなり昔に読んだ本なんだけど


鉄を金に変容させる方法を


知ってる人(アルケミスト)を探して


旅に出る若者のお話し。。。



アルケミーとは錬金術



物質世界では


材料を集めて


レシピに従えば


出来上がるはずなんだけど。。。


コレは宇宙の本質からズレてるの😀



ヒトには創造のチカラが在る🌈


それは明確で純粋な意図と


自然界のリズムが合致して起こすイノチ💖



レシピや方法や材料だけでは無い。。



何より大切なチカラは


人の意識です💖



手にした食材を愛でながら


家族の健康を願いつつ


作られた晩御飯と



仕事に追われて


コンビニ弁当をイライラしながら


チンして食べる晩御飯。。。



これは決して同じイノチの糧では無い🥲





人の意識のチカラを熟知した上で


悪用して創り上げられた社会で


欠如した本質を取り戻す時です💖



不安や恐怖の思考は


ネガティブな現実のエサ💀



不安や恐怖を演出しながら


人々を怖がらせてコントロールする


ヘンテコな社会システムを見極めて💀



それは幻想でしかなく


真実では無いと


見極める決めるチカラを


一人一人が持ち合わせてる🐥




自らの偉大なチカラを使って


生きたい世界を想像=創造しようよ💖



誰もが皆んなアルケミスト💖


自分の意識のチカラを


自然のリズムに合わせよう✨🌍✨



ゆっくりと深呼吸して


宇宙のリズムにチューニング💖



そこには平和や安心や優しさが


いっぱい溢れているはず💖💖💖


ワタシがフォーカスする

新しい世界には

このエネルギーだけ💖