明石チクチクWS ありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう



今までの開催地で一番近くの明石チクチクWS〜ラブラブ

地元やっぱり落ち着きます照れ

手作りのお洒落なランジェリーエナエテルーナ

さやかちゃんが主催してくれましたおねがい



秋祭りだったのかな音譜

会場マンションの下に

お神輿がやってきて賑やか〜爆笑

ほっこりとチクチク手を動かしながら

自分の手が生み出す優しいコロモドキドキ

出来あがった和の環ブラは

自分の分身のように愛おしいのですラブ



完成したら早速、身に着けますドキドキ

作り上げた自分も

心地よいカラダも

誇らしくて愛おしくてラブ

なかなか服を着ない女子たちと

そのまんま記念写真〜音譜



1枚の布がこんなにカラダを優しく包み込むドキドキ

ほっこり優しいこの感覚〜ラブ

愛おしいコロモを纏った笑顔は

みんなキラキラしてますおねがい

きっともっと自分が好きになるドキドキ

そこから全ては始まるよドキドキ