山口下関チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{9EDD95B8-089D-484D-B7AE-A2AAE8F841B2}

3/15初の山口県は下関でチクチクWS〜音譜

昨年8月の津和野チクチクWSに参加して下さったはりきゅう ぽっけ治療院 の幸子さんが下関までwaccaを繋いでくれましたおねがい

会場のUZUハウスさんの窓の外はすぐに関門海峡で大型タンカーがすごい迫力で通過していきます目

海の向こうは九州福岡〜泳いで行けそうなくらい近いビックリマーク

{13E39AF9-041C-4899-9163-5E1451D815E9}

4歳女子から60オーバーのお母様方まで沢山お集まり下さいましたラブラブ

幾つになっても可愛いwaccaブラを胸に纏うとキュンキュン乙女気分を取り戻しますねラブ

出来上がったwaccaブラを身に付けた笑顔は皆んな本当にキラキラでアップ

心地よく包み込んでくれるwaccaブラの体感に年齢の壁はないようですドキドキ

ココロもカラダもほっこり優しく癒すwaccaマジックを改めて実感できました照れ

家に帰ったら鏡の前で改めて自分を絶賛して下さいねのお約束みんなやってくれてるかなはてなマーク

ワタシのカラダを愛おしく感じるココロドキドキ

waccaマジックで想い出そうドキドキ

{AF96C0FB-B43F-4B34-847C-3629AF618678}

下関と言えばフグフグフグフグ

高級イメージのフグなんだけど食券で定食扱いのフグ尽くしにカルチャーショックチュー

テッサ食べたよ〜ラブラブ
{64D6836B-50ED-49FF-A965-E5D248EBC09E}

翌日は幸子さんと下関デートラブラブ

初の山口で向かった先はうさと展爆笑

ゆっくり小学校 下関内日下 で初日の朝からお邪魔しましたおねがい

ゆっくり小学校。。人も空間もすごく素敵ラブ

{6743071E-C05C-4774-A16A-E4254F83FD3A}


お泊まりした幸子さん宅で教えて貰ったスピンドルの糸紡ぎにハマって買って来ちゃいました爆笑

このスピンドルが17日の周防大島チクチクWSに繋がりますおねがい

{3E73FF6F-300F-4691-BA76-288AB5440927}
下関の人との出会いも書ききれない程ステキでしたよドキドキ

参加して下さったつる八のモッサさんに会いたくてランチに連れてって頂きましたラブラブ

幸子さんもモッサさんも器の大きな憧れのお姉様ラブ

彼女達みたいに強く、優しく、しなやかな女性で在りたいなおねがい

またお会いする日を楽しみに。。3/17の周防大島チクチクWSへ続きますラブラブ