刈谷チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{73E7C5B6-42B0-4C2F-AD58-C55999F9A294}
今日から始まった東海ツアー四日間〜初日はアズちゃん主催の刈谷〜音譜

前回の3月の東海ツアー直後から東海方面のwacca仲間が連携して企画してくれましたドキドキ

4日間の動きやすい流れ、会場の手配、集客、キャンセル待ちの対応までバッチリのチームワークで創り上げて頂いてドキドキ

何から何までありがとうございますおねがい

今回の東海ツアーはブログ告知前に三日間が満員御礼で四日目にはよっちゃんコラボお話し会まで企画してくれてますおねがい

三河のF☆pan女子達の優しい繋がりに感謝ですドキドキ

{D7E24668-5369-43C0-8B60-22EA424BFE93}
前回の高浜チクチクWSに参加して下さったクミさんラブラブ

今回は刈谷の会場の手配に2歳女子達のお相手と本当にお世話になりましたおねがい

ほんとに皆んな優しいなぁドキドキ

waccaブラ。。沢山の優しい仲間に支えられてますドキドキ

{55265836-B2E8-46C9-8584-D3A2543D4523}

自由な2歳女子達の奔放な動きにも合わせつつヒヨコヒヨコヒヨコ

三河のママ達は愛おしいコロモをチクチクしてます音譜

手から伝わる素材の優しさも

自分の手から生み出されるイノチの温もりも

慌ただしい暮らしの中では見落としちゃうほど

小さなヨロコビドキドキ

暮らしの中のひとつひとつの手仕事の中にある

小さなヨロコビの積み重ねドキドキ

感じるココロを持って生きていたいねおねがい

{5BA9A4FC-E91C-4347-A1CA-8A8A8C540A16}

みんなの手が生み出すwaccaブラは

こんなに可愛いくて愛おしいラブ

愛おしいコロモを纏うカラダまで愛おしくなる魔法ウインク

明日は豊田のみっちゃんのサロンでお会いしましょう音譜