waccaブラ解禁について | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

2018.10.1追記

解禁発表のきっかけになったリンパップブラは

特許取得やビジネス展開で動こうとした

結果。。。3-4ヶ月で自滅されたようです。

この組織と同じ土台で争うのがイヤで

飲み込まれた時にはwaccaを手放す覚悟で

書いた記事です。

誰でも自由にどうぞ書いたつもりではなく

waccaを大切にしてくれる仲間へ

飲み込まれる前に活かして欲しいという

願いを込めて書きました。



2018.10月現在。。

商標登録を出願中で

和の環ブラに関しては

本当にココロが繋がる仲間に

『意氣を吹き込むWS』という伝授のWSをして

みんなで豊かさを循環しながら

手探りで大切な世界観を伝える方法を

模索していこうとしてます。


三ヶ月で延べ100人近い全国の女子が

ボランティアで1000枚ものブラを

製作する結束力は5年間ゆっくり丁寧に

世界観と一緒にイノチの大切さを伝えてきた

結果だと思います。

ココロを込めて丁寧に伝える事

仲間と一緒につくる調和の世界を模索中です。


カタチだけでは伝わらず

響かない人には分からない。。


ネイティヴアメリカンが

聖地を想う氣持ちに似てると思います。


ガイドブックで多くの人に知られ

パワースポットとして多くの人に知られる中で

守りたい世界観。。。

災害時ではありましたが

仲間の中で芽生えた大切な氣持ちを

大切に育みたいと思います❤️






2017年明けてから『waccaブラと同じ形状のブラの講習をしてる人がいるのですが??』という問い合わせが相次いで初めて知ったのですが

リンパっ◯ブラ??

講師はwaccaブラ初期のWSに一度参加した人で、その後は接点も接触も全く無い人。。

名前を変えたら何やってもいいんですか⁉︎

あまりにも堂々と展開されてて本当に驚きます
びっくり

怒りも通り越して。。なんだか新しい時代を感じてしまったワタシ
目



変わってゆく時がきたのかも知れない。




{2D49A49E-1492-4C19-BF82-808CE9FBF896}

2015年末にwacca作家けいこの想いで作品としてのwaccaブラに対する想いを綴った事があります。

その想いを尊重してくれる優しい人達の中で本当に楽しいwaccaの旅は四年目に突入しました。

ワタシとwaccaがこうしてノビノビと楽しく成長してこれたのは想いが通じる優しい人達の善意に守られてきたお陰です
カナヘイうさぎ

ワタシはこの優しい人達に

『販売や講習はご遠慮下さいね』

とお伝えしてきました。

ワタシとwaccaの創造に集中するには他人の創造に気を配る余裕もなく大切なwaccaを他人に委ねる勇気も無かったから
ドクロ

それはこの優しい人達の創造エネルギーを止める事になってしまっていました。。素直に反省にします。


{1B12E271-0705-4CE4-B8BE-9EB3834CA821}
2013年夏はフンドシしか作れなかったワタシの元に犬あたま


コズちゃんがwaccaブラの原型を運んできてくれて
犬からだ


ソマちゃんの知恵が加わり使えるカタチになり
犬しっぽ


沢山の友達のモニター協力で誕生したwaccaブラ
虹



今、思えば夢中で創り上げ育て上げるワタシのwaccaブラへの情熱はあまりにも熱く
メラメラ


同じ温度で創造について来れる人は居なかった
叫び


中途半端に関わってくる人との温度差に怒りを覚える事もあった
パンチ!


4年間の間に『一緒にやりたいんです』と言ってくれる繋ぎたい優しい手も本当はいっぱいあったんだけど
ラブラブ

『あの人は良くて、この人はダメ』な選別も出来ずワタシの作品という位置に逃げてきたのかも知れない
ドクロ


でもこの時期もワタシとwaccaには必要だったと思っています
天使


{773D5C35-69A6-48A8-8774-CB16B0C5B739}
この4年間、ワタシとwaccaに起こってきた事はブログではほとんど発信してませんが。。。



waccaブラ誕生からwaccaの旅に至るまで本当に奇跡の連続だった
虹



虹『wacca』はまるで多次元ゲート虹



沢山の素敵な仲間と繋いでくれた事はもちろん
虹


waccaというゲートを通じてワタシに届く情報の数々は
星星星


『今、伝える必要がある大切なコト』


涙が出そうになる程、天意(あい)に満ちた沢山の情報を
星星星


ワタシは全力でとらえながら言語化して届ける
虹


アタマでの理解を超えたトコロで
虹


チクチク手を動かしながら安心した空間で
虹


大切なハートに響いて届く事を願って伝えようとしてきました
虹


きっと一緒に卓袱台を囲んだ人達は感じてくれてるよねドキドキ

waccaブラというツールを使って各地の女子達と繰り広げる卓袱台会議は。。きっとワタシにしか創造できない時間空間です音譜

waccaとワタシの共同創造で作り上げてきた奇跡虹


それはとっても楽しいのだけれど音譜


相当な集中力とエネルギーを使います
ショック!


ツアーが終われば起き上がれないくらい。。
無気力ピスケ


waccaブラを商品として沢山の女子に届けるエネルギーまで無くてドクロ

ビジネス的な展開には興味も無くてドクロ

{94CEDAB4-5085-49CF-9712-61501B1D1547}
ワタシの目的が快適なブラを全国に広める為だけではないとしたらかたつむり


ブラの発信は誰かに委ねてもいいよね
チューリップ紫


その『誰か』をワタシが選ぶ訳ではなく
チューリップ赤


その人の愛と情熱のもと自己責任でやる覚悟があるならば
チューリップ黄


ワタシは何も言う必要はないよね
チューリップオレンジ


このブラを身に着ける事でヨロコブ女子を世界に増やす為には
wacca作家けいこの想いはジャマかもね流れ星

↑これを受け入れる事は、とってもとっても怖い事でした
叫び叫び叫び
{BDB09DBD-824A-42C2-B3E9-C66064A99D83}
ある朝、ワタシのハラは『waccaブラ解禁』を決めていた目


清々しい想いで目を覚ましたけれど
音譜


カラダが動き出すとアタマが騒ぎ出す
叫び叫び叫び

『え??

ほんまに??

こんなに大切に育んできたwaccaブラやん!!

ほんまに他人に委ねられる事?!』


ココロは痛み
えーん

胃はシクシク
えーん

アタマはズキズキ
えーん

それでもハラは決めてるの
目

{CAE73BF9-5221-4A5D-9DC4-D4C91E759ED3}



この想いを分かち合えるのはF☆Panよっちゃんしか思い浮かばなかったしょぼん


よっちゃんはF☆Panというフンドシパンツの開発、WS、販売、集まる仲間を変態的な情熱をもって6年も育み続けてきた人
ドキドキ


2017年という新しい時代について語り合うこと四時間。。気がつけば日付けも変わってた
お月様


{848D2FDD-9A48-42D4-9260-C45573A4EA9D}


何かを創り上げ、磨き上げる為に必要だった枠組みやワタシの中のこだわり。。


『それ』があったからこそ、今のワタシが在るのは事実
足あと


今までワタシを守ってくれてきた『それ』が新しい時代の流れの中で障害になって何かを止めてしまうのならば
オバケ


『いらなくなったこだわりは手放す』


きっと新しい時代はちっこいワタシの背中を押してくれる
天使


世界はワタシを映し出すカガミ
ドキドキ


『世界を信頼して100%の天意(あい)の純度をもって手放す覚悟が出来たらwaccaブラ解禁を発表するよ』


そうよっちゃんに宣言する時、ワタシは怖くて震えてた
ガーンガーンガーン

{D0F99462-5DC4-4285-82D1-3AE0333B9CAB}

それでもやっぱり虹


ワタシは世界を信頼する
虹


ワタシがワタシ自身を信頼するように
虹


ワタシがこんなにワタシを
虹世界を虹


信頼出来るようになったのは
虹


この4年間waccaと共に成長してきた証し
ドキドキ

よくやったワタシ
合格

ありがとうwacca
合格


{322E9768-2615-4B1C-8507-04EBF17F0924}
これからもご縁が続く限りwacca作家けいこは、waccaブラというステキなツールと共にwaccaから溢れ出す天意(あい)をもってwaccaブラ手縫いでチクチクWSを続けていきますドキドキ

ご縁で繋がってゆくステキな女子の皆様
ラブラブ

ぜひ一緒に卓袱台を囲んでチクチクしましょう
キスマーク

2017.2.4立春

天意(あい)のままにwaccaと共に

wacca作家けいこ。