幸田町チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


{11EF6853-CA7B-4619-A3CD-0C036AF0792E}
今日も名古屋を越えて幸田町まで来ました爆笑

東海方面は小さな天使たちを連れたお母さんの参加が多いです天使天使天使天使天使

小さな子が居る事を理由に好きな事を諦めない姿が素晴らしいおねがい音譜

{8E21AF62-0DCA-4F1D-8B45-CC6B7410702C}
推定10キロの天使を背負い立ったまま揺れたり話しかけたりしながらチクチクし続ける母の強さよびっくり

こんなに小さな子がいっぱい居てもその場は和やかなのはお母さん達の安定感かなぁおねがいラブラブ

母子ともに調和の関係をみんな上手に創ってると思いますドキドキ

すごいなぁドキドキ
{0A0755AD-D15D-4E18-83FB-AFEEEB70E4E9}
主催はつぶつぶ料理コーチのあっちゃんラブラブ

あっちゃんが作るつぶつぶ料理は本当に美味しいヘルシーで今日はあっちゃんのつぶつぶ弁当&アップルパイ〜ラブ

今回はつぶつぶマザーの二葉さんも埼玉から参加して下さいましたラブラブ

丁寧な手仕事で作られた衣食住は根底の想いが繋がっていますおねがい

ココロとカラダとタマシイと全てがヨロコブ生き方をワタシは選んでいいんだよドキドキ

もっといっぱいお話ししたかったなぁラブ

参加のお母さん達はあっちゃんのつぶつぶ料理の繋がりなので母も子も身体に優しい食事で暮らしてるからなのかドキドキ

とても穏やかですおねがい

『この地球の上で

何を食して

何を纏って生きるのか』

たくさんの情報が飛び交う中で選ぶのはワタシドキドキ

心地よいモノ選んで生きようドキドキ

ワタシに繋がるイノチの為にもドキドキ

{CFCA352B-8B09-4A1D-A9F1-5C7605896456}
さてさて明日は熱田神宮の近くの『えにしさん』で2度目の名古屋チクチクWS音譜

こちらもブログ告知前の満員御礼あせる

楽しみに開催をチェックして下さってる皆さま。。、すいませんあせる

東海方面は次回12/15岐阜チクチクWSの予定ありです音譜

こちらの参加希望の方はlove.wacca88@gmail.comへご一報下さいねラブラブ

詳細のブログ告知はまた後日カメカメカメ