岐南チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{D9141D0B-7CB1-49E3-A6C9-49026664453D}
東海ツアーの2日目は岐阜県岐南の池山邸ですおねがい

5月の名古屋チクチクWSに参加してくれたひねもすおんぶの有希子さんが主宰で初の岐阜でのチクチクでしたラブラブ

『岐阜で人が集まるかなぁ。。』って最初は心配してたけど有難い事にあっと言う間に満員御礼クラッカー

今日は赤ちゃんが4人〜ほっこり癒されたり突然の泣き声にビックリしたり爆笑

とっても賑やかな集いでしたよ音譜



{F151B764-50BC-4359-BCE9-E106E64AD228}やるからには皆んなに喜んで欲しいビックリマークと企画して下さった池山邸のランチはベジで優しくて美味しかった〜ラブ

普段はお料理教室をされてるリエさんの手料理はデザートまで絶品でしたドキドキ

{76A7DDDE-B01B-4CD8-8108-A5A92080DD90}
賑やかな卓袱台でそれぞれのwaccaブラが続々と誕生してゆきますラブ

チクチクしながら愛おしいwaccaブラを育てあげるラブラブ

身に着けたワタシのカラダごと愛おしくなるよラブラブ
{0190683D-DB6B-41A9-98F3-D4F0EF62C28A}
有希子さんがおんぶ紐の素材として使ってる泉州木綿のサラシを仕入れてみましたおねがい

優しい素材に拘る有希子さんのオススメなのでwaccaブラも試しに使ってみようと思いますラブラブ

次回の10/2-3東京チクチクWSまでに染めれたらいいな音譜

落ち着いたら有希子さんのお友達ともコラボして草木染めWSで事前に染めた手ぬぐいでwaccaブラをチクチクする会も出来たらいいなぁって妄想中おねがい

染めの事、優しい素材の事、沢山の情報のシェアも楽しかったなぁラブ

東海地方もますます楽しくなってきました合格合格合格

有希子さん、ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございましたキスマーク

明日は東海ツアー最終日、豊橋チクチクWSへ続く。。