出雲チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{1DEF7F8A-62D4-4818-801F-3645CA25A1AE:01}
出雲チクチクWSの前日は主催のゆかりちゃんのご案内で地元住民オススメ神社を巡りアップ
夜には宿泊先のゲストハウスいとあんさんで一品持ち寄り晩ご飯会~アップ

最初の岡山チクチクWSに参加してくれたナルちゃんとまさかの再会ビックリマーク

四月から出雲織りと藍染めを習得するために島根に移住して来たんだってラブラブ

waccaで繋がるご縁が嬉しい再会でしたクローバークローバークローバー

出会えた皆様、美味しい楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

{2E7B0F44-99AE-42AE-9913-69B5E8E16420:01}
翌朝は出雲大社にご挨拶に行くと空には大きな日輪が晴れ虹

大好きな場所をお参りしてステキなカフェでモーニングドキドキ

なんて贅沢な時間なんだろラブラブ!

WS準備でしばらく引きこもって仕込み作業が続いてたので身に沁みる幸せドキドキ

{9EAB8AC8-C6C6-4592-A880-8927949D260F:01}
しっかり出雲を堪能して午後から出雲駅近くの商店街のオープンスペースichiさんでチクチクWS音譜

食も衣も手作りする事が大好きな出雲女子の集まり目

とっても素敵な作品を創り出すのに謙虚で全くアピールしないフワっとした可愛い女子達ラブラブ!

神々の近くで当たり前に在る自然体。。。チクチクWSの卓袱台にはお土地柄もよく見えるのですが何とも言えない親近感が心地よくてドキドキ
糸を紡ぐ事黄色い花布を織る事黄色い花縫う事黄色い花染める事黄色い花

そんな手仕事を日常の生活の中でこなす人達のwaccaブラはいつもより個性的な仕上がり合格

織りをされてる方が『今度はwaccaブラを作るための生地から織りたいです』と語って下さったのが嬉しかったですラブラブ!

和綿を栽培する人も、糸を紡ぐ人も、染める人も居る環境ラブラブ

『いつか完全な出雲産waccaブラが世に出るかも知れないよクラッカー
ゆかりちゃんと移動中の車の中でワクワク話しながら見上げた夕焼け空にはには彩雲虹
そして突き抜ける雲のサインアップ
{D4C1A237-801F-411E-A4A5-A7D8C8E243F9:01}


出雲の優しいお空に見守られ翌日の米子チクチクWSへ続く。。。