wacca手縫いでチクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

美杉むらのわ市場の翌日、きのカフェ
さんで初のwacca手縫いでチクチクWS音譜

古民家を改装されたきのカフェさんは周りの自然に溶け込んでホッコリいい感じラブラブ!

チクチク手縫い作業するのにピッタリの空間でしたドキドキ

みんなでテーブル囲んでお喋りしながらチクチク音譜

ステキな時間でしたラブラブ
{91F52488-258D-48C7-9BF6-F9D172F846E1:01}
なぜかwaccaに惹かれて集まるのは素敵な女子ばかりラブラブ!

写真とブログとクチコミだけの情報で集まって下さった皆さまはwaccaに興味津々アップ

最初に試着をしていただきサイズの確認をしたのですが『コレこのまま買って帰っていいですか??』って言って頂けたり皆さまの反応が嬉しかったですラブラブ!
{DBC1C3DE-2D23-4014-8094-491B498BD1B6:01}
紐やパーツは仕込んで行ったので本体と縫い合わせるだけだし一時間半くらいで完成するだろうと思ってたのですがあせる

二時間半から三時間くらいかかってしまってガーン

慣れない針仕事お疲れさまでした合格

完成したwaccaブラはどれも個性的でいい味出てますビックリマーク
{3037EED6-8E97-400D-BC3D-0D3BC1B2900B:01}
{1370B4BD-539C-4FE3-9411-1FDD62CFD886:01}
{20F6F120-1156-40E0-93D9-3A8D24F0BA6A:01}
自分の手で縫った世界でたった一つのオリジナルwaccaブラ達ドキドキ

手縫いの縫い目が可愛いドキドキ

普通に買うより愛おしさ倍増ですよねラブラブ!

ほつれてくる事があってもチクチク縫い直して末長く愛用していただけると思いますニコニコ
{31717404-9B54-4C93-A690-C3A37CE0BEA7:01}
ピーちゃんが作ってくれたランチドキドキ
美杉の素材たっぷりの愛情いっぱいランチ美味しかったー合格

ステキな仲間が集まって食卓を囲む時は手を繋いで歌いたくなります音譜

みんなが愛おしくなってラブラブ

ご飯が美味しくなってラブラブ

本当は外に出て踊りたいくらいだったのですが、そんな時間はなかったですねあせる

wacca誕生から今に至るまでの話しから始まりランチタイムを挟んでチクチクラブラブ

やりたい放題の私に長時間お付き合い下さった優しい皆さま、ありがとうございましたドキドキ


【ご参加の皆さまのご感想】

Iさま

久しぶりのお裁縫でかなり時間かかっちゃっいましたが、かなり愛着湧きました!すごい素敵な時間で楽しかったです♪

waccaブラ早速着けてみました!
すごく気持ち良くて、もう一枚購入しとけばよかった~!!!って思ってます!!!
ダブルガーゼのタイプのブラで、今購入可能なものあれば、写真見たいな♪と思うのですが♪

またお会い出来る事があるといいな♪

これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

Tさま

チクチクwacca 

次の日に着けました。 
その朝、歩いてたら、美杉の朝の散歩を思い出し 

おんなじ朝やなぁ~ 

と思ったら、美杉の朝と一緒に歩いてる感じがして、とっても豊かでした✨


ゆるりさま

手で縫って一つの作品を仕上げるなんて、もしかしたら、初めてかもしれないです。。
とっても素敵にブログでレポートしてくれてますニコニコ