HOBBY LOBBYは、どちらかというと男性より女性の趣味に携わるあらゆるもの(手芸、工芸、料理/ お菓子作り、園芸、室内/屋内デコ用品)が売っている大型店。

 

雑貨ものが好きな人はココ好きだと思いますよハート ちなみにCは大嫌いです笑

 

 

 

{CEBD1FF3-5534-46F3-8120-D500FD9B7BA2}


近すぎて全部入りきらなかったよーん笑

 
店内に入ると、
 
{3678DDC9-E91A-4D34-B7C0-48B7E069CEE6}
 
{FA4CA3F4-87D0-4B3F-8594-60A27BBC3583}
 
うさぎチューリップネザーランド・ドワーフチューリップうさぎチューリップネザーランド・ドワーフチューリップうさぎ
 
イースター用品がドドドっと置いてありました
 
 
ヒゲつきウサギサングラスも見つけましたよグラサン
 
{D4CC4267-BBAB-4551-84B4-B69A8D179297}
 
そのほかにも、今週の土曜日に迫ったSt.Patrick’s Dayクローバーのものもありましたグリーンハート
 
{24409FE0-A22E-4574-B546-442AF286A36F}
 
色々な生地や、造花、キャンドルなどもありますよニコニコ
 
{F08F9D59-5566-4671-B922-52B3F0DBC4AA}
 
{5B065340-4A96-40D2-861F-9A12086A4AFA}
{56F69065-56AD-4016-990A-CFAD33B8F249}

 
 
{0C555BAB-CEC5-44BC-B8A4-1BC45283C74F}
 
{CF662318-CA35-409A-AEC9-69DBB97AABB2}

私が大好きなフラミンゴや、人魚の置物、人魚のトイレットペーパーホルダーなども置いてありますラブハート フラミンゴや人魚、もしフロリダやしの木にいた時だったら買ってたけどコロラド🏔で買っても気候と合ってない気がするから見るだけーえーん
 
{62639ABF-80B6-4245-A8DC-B86DCF419D01}
トイレットペーパーホルダー繋がりで、熊や鹿系統のものが置いてある棚(狩り好きの棚です)には、本物にそっくりな熊の手がトイレットペーパーホルダーを持っているものもありましたくま
その下の置物は割れちゃってますねアセアセ
 
お次は、ウエスタン系の商品の棚です。ブーツ型のランプ!びっくりハッ
 
 
{028D67C0-0E03-4D1E-B561-C4F837A20D51}

こんな可愛いCOWBOY COWGIRLの置物発見!100点ラブラブ アメリカならではって感じ!なんだかこの棚、トイストーリー2でのジェシーの事を思い出させますえーんハートブレイク
 
{BC7C15D4-D02D-4E9D-883B-CC4E9A69CBAD}
 
お菓子コーナーではカップケーキにのせる飾りがありました。こういうものを載せるだけで一気に見栄えが良くなりますよねウインク
 
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
 
{375FE27B-28C6-4A8B-9751-0B4AB4629580}
 
パーティーで使うためのプラスチック製のフォークやスプーンの他に、紙皿やナプキンなども色々なデザインのものがたーくさんニコニコ
 
{A3569703-FF3A-4574-A695-900BF6118700}
 
{CC3C6008-B2E3-4FC6-9916-1A6E7A5F5E20}
 
調理器具もこんなにカラフルだとテンションが上がりますねグッ
 
{EF17C76A-2692-4ACD-9AEF-74113F123EE1}

その他にもこんな感じのものや、
 
{352D8482-6B81-4756-BFE7-10AC5F29C179}
 
{F45A932C-B03C-49B3-86EF-40E6B7DC4DE4}

こんなユニークなランプもニコニコ 
 
アリエルが大好きな私、これに一目惚れラブ
 
{215736F5-68CA-49AB-ABDB-3AAD9DB69623}

トイレの中の棚にかけようかと思いましたが、1つ買うとどんどんこういう小物が増えていく気がしたので悩んだ末にやめました笑 シンプルなホームデコを目指してますんでグラサンキラキラ 
 

沢山のものが売っているので買いたいものが特になくても時々覗きに行って色々みる事が好きです照れラブラブ 

 

 

あっ!このお店、日曜日は定休日なので行く時には注意してくださいねウインク

 

 


2ブーツはいつまで履いてOKだと思う?

 

うーん。。

夏でも涼しい日で、もし夕方くらいから出掛けるならTシャツにデニムのショートパンツそれにブーツを合わせたりするからなぁ。

あ、ブーツっていってもショートブーツだけど!

 

UGGとかのムートン系とか、ニーハイは夏だと見るからに暑いけど春くらいなら同じコーデに上何か羽織ってニーハイを履く時もあるニコニコ 

 

イメージ画像探して見つけたのが超綺麗なモデルさんでこんな格好良く着こなせてないけどこんな感じ!

 

 

{626CADA4-4C9B-40F9-9EB4-F49D30600DA2}
 
ただ、真夏の昼は暑すぎてダメだけどねてへぺろ
見た目で暑苦しいのは他の人にも迷惑かかるからその日の気温によって変えてますニコニコ
 
サマーブーツとかもあるしそういうものだったら夏履いてても変じゃないよね太陽