「怪談喜寿 稲川淳二の怪談ナイト2024」へ行ってきましたっ!








稲川淳二さん77歳ですって!

舞台の始まりと終わりに、客席一人一人に届くように丁寧に手を振られて、「みんな大好きだよ!」と何度もおっしゃっており、とてもプリティーな方でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



怪談も話し方が本当にお上手で←いや、プロだろ!

時計の音とか足音とか、効果音を使わず自分の口で音を出していて、それが妙にリアルですごかったです(´゚д゚`)ハァハァハァハァ



グッズがけっこう充実していてビックリ!

私、うちわ買ったーー( ゚∀゚ )






怪談だけだと思っていたら、心霊写真コーナーがあって感激〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ステージ上の大きいスクリーンに次々と心霊写真が!!!あんな大きいサイズで心霊写真を見たのは初めてでこれまた感激(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+笑

浴衣で来られているお客さんもたくさんいました。

浴衣で怪談きいて涼む

これが日本の夏か〜〜!!!!

(´゚д゚`)フゼイガアッテサイコウカヨ~~~~!!!!



お粗末様でした!