今年も行ってきました!

JAPAN JAM 2024(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ




4月28日、29日、5月3日、4日、5日の開催で

観客動員数19万2000人ですってよ!

(´゚д゚`)しゅごいっ






私は3日と4日に休みを勝ち取り参戦!

この日は天気が良すぎて夏日!でもなんだかんだで朝晩はまだ寒い5月、あまり荷物は増やしたくないし、でも絶対帰りは寒いしで、もう!何を着ていったらいいのーーーっ(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

てなった。

なんやかんやで無事に会場入り。

日差しが厳しくて、眼がめちゃくちゃしょぼしょぼしちゃって「眼が〜〜!眼がぁ〜〜〜!」ってムスカ。



そして寝た。


↑激写されていた。

いやっ、これはっ(;´Д`)
友達が疲れている様子だったから、ちょっとあそこの芝生で横になって休憩しようよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
夜まで長いしさ、ゆっくり行こうぜっ
って提案して真っ先に自分が寝るっていう図。この画像が送られてきて初めて友達は寝ていなかったと知る(;´Д`)ハァハァハァハァ



フェス飯(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




なんか毎回同じようなフェス飯を食べているなぁ…ってコラージュ作っていて気が付く笑




黒いのはハンバーガーで、確か…竹炭を練り込んであったような、ないような…笑
マサラチャイが美味しかったです(´゚д゚`)

千葉だから、ご当地名物「勝浦タンタンメン」も出店していましたよ!

そして今回のJAPAN JAM、個人的フェス飯NO1はこちら!




チキンオーバーライスって初めて聞いた!
ニューヨークの屋台飯なんですって!スパイスの効いたソースが鶏肉にかかっていてうんまーいっ!
付け合せの人参も独特な味で美味しかった!


今回、半分芝生で寝ちゃったから←
あまりアーティスト観れなかったけど
SUPER BEAVER
マカロニえんぴつ
チョーキューメイ
マキシマムザホルモン
10-FEET
Tani Yuuki
DISH//
ASIAN KUNG-FU GENERATION
どのステージも大変盛り上がっておりました♡
SUPER BEAVERの渋谷さん(Vo)は今日も美しかった(´゚д゚`)


個人的にチョーキューメイが生で観れて大満足(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+メチャカワイイ





今年もありがとう!
JAPAN JAM\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



お粗末様でした!