ここのところUSJのゾンビナイト(←ゾンビナイトって名前だっけ…?)熱が急上昇中なところに、パチさんが金髪逆トラバサミの彼を描いてくれちゃったもんだから
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変!!!!!
大興奮でしたーーーーーーーーーっ♡♡♡
(´゚д゚`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


いや〜〜〜〜、本当今更ですよね〜〜(ノ´∀`*)テレ
You Tubeを観ていてね、そー言えばHalloween企画の時にパチさんが言ってたなぁ〜…って、何気なくゾンビナイト動画を観てみたらハマっちゃって!!!
もう12月だっつーの(ノ´∀`*)テレ


テンション爆上がりで、ちょっと一緒に踊りたくなっちゃって踊ってみたら、右肩いわしたわ…_(┐「ε:)_


それにしても色々なゾンビさんがいるのね〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


みなさんめっちゃダンスがお上手で!←いやプロだろ!
パチさんオススメの日本人形ゾンビも観ましたぜっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
めっちゃ日本人形感が出でて凄いし!
ちょっと人形のカクカクした動きとかね!
怖っ〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


さすがプロゾンビは違うわね。みんなニコリともしないで動き回っているかと思いきや、いきなりケタケタっと笑ったり…怖っ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


私の推しゾンビさんは、なんと言っても金髪逆トラバサミの彼なのだけれども、他にはウエディングドレスを着たゾンビガールと、バレリーナゾンビガールも好きです〜〜♡


そんでもって、このゾンビさんもなんかじわるのよね〜〜〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
だから描いてみたーー!




描けなかったーーー!
水兵ゾンビさ〜〜〜ん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本物はめっちゃカワイイの♡♡♡
可愛さ出せなくてすまぬ…_(┐「ε:)_


いつかUSJのホラーナイトに行ってみたいな〜
てか、一度も行ったことがないんですけど…
生で金髪逆トラバサミゾンビさんを観てみたい!!!
わぁぁぁぁぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ところで…
ハミクマってなんなん(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠?