お待たせしました!!
(°Д°)えっ待ってない?(笑)

クリーンレンジャー、ブレイクパープルのプロフィール。
も~~、しばらく考え込んでまして、なかなか決まらず。
特に名前!!
自分のキャラに名前つけるの初めてで、性格から考慮した名前にしたら良いか、ブレイクパープルだから色に関連する名前の方が良いのか……
でも、攻だから可愛い名前じゃなくて、男らしい名前が良いのか……
うーーーーん……
うーーーーーーーん……
わからーーーーーん(ノ-_-)ノ~┻━┻

考えれば考えるほどわからなくてどつぼにハマって行く……
あーーーーっもうダメだダメだ!!
で、決めました(笑)
発表します!!

ダララララララララララララララ
ダンッッ!!


【ブレイクパープル  プロフィール】

望月 紫晴(もちづき しはる)

★好奇心旺盛。行動力があり、若干自信過剰な部分はあるが、人の喜ぶ顔をみるのが好きなので、なにかと尽くすタイプ。世渡り上手、甘えん坊と言った末っ子気質もあわせ持つ。

いつもニコニコしていて、周囲には可愛い弟キャラに思われがちだか、自分の所有物に害が及びそうになると豹変するといった一面も。

たまにどうしようもないワガママを言って相手を困らせることもあるが、これは相手に対しての愛情表現の一つ。

★二人兄弟で、3つ上の兄がいる。
一人称は「僕」
★クリーンレンジャーでの仕事で、もっと沢山の人に笑顔を届けることがてきたらと強く思い、現在パティシエ修行中。






と、こんな感じですが……
ど……どうでしょうか……
みなさんが下さった意見を参考にして考えてみたんですが……補足ありましたらお願いします!(笑)



そして

↓この、にょへ子さんのお言葉

『きっとスキンシップも多いはずなのに、幼馴染ならではの距離感って事で片付けてしまう黄藤くん(笑)でも真面目~な子なので、おそらくここまでのスキンシップを許す相手はブレイクちゃんしかいないはず♥』

このお言葉頂きまして、私の脳内でこうなりました(笑)

 

 

お目汚し失礼しました。

 

 

 

はぁ……

誰かオラに画力と妄想力をーーーーー!!!