THE YELLOW MONKEYの新しいファンクラブ名称が発表となった。

私は昔のまま「ペチコートレーン」で良いのではと思っていたが、バンドが解散したときにファンクラブもなくなり、今回再出発と言うことで、ファンクラブの名前も新しいものに。

この新しい名前は、メンバーとファンの投票にて決まった。
候補がいくつかあったが、これが一番しっくりきたし、THE YELLOW MONKEYらしいと思って、私もこの名前に一票。

自分が投票した名前に決まるのは、かなりテンションあがーーーる(°Д°)


アルバム買うたで。




THE YELLOW MONKEY IS HERE.
ってタイトル泣けた


てか、このアルバム購入特典(ファンクラブ限定)でポスターがついてくるのだが、そのポスターがこれまた、メンバーとファンクラブのみんなの写真で作るフォトモザイクアートとなっていた!

 



そして、なんだかんだで写真の投稿をし忘れ、届いたポスターを見て悶絶。(と言うかファンクラブからのお知らせを、さらっとスルーしてしまっていた)

さらに、ファンクラブサイトで、自分の写真がポスターのどこの部分に使われてるのかを検索できるシステムがあることを知り、さらに悶絶。

 

↓吉井さんの所をアップに



みんなの写真すっっっっごく良い。
くぅ~~~~!!自分のバカ!!!
本当に詰めが甘ーーーーい(°Д°)
自分が嫌んなるぜ……
ま、平常運転ですがね








こんなんだけど


ずっとBELIEVER
いつだってBELIEVER