虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 ふたご座個人セッション

     再開しています音譜ハート

 

今だからこそ、どうぞ~照れドキドキ

本質的な部分を浄化・調整、そして

それを最適な言葉と波動でお知らせします。

 

ほんとの自分に戻りたい人、

自分に向き合うことに本気になりたい人に

オススメです音符うさぎクッキー

(逆に表面的なことを求める人には

向かないかもしれませんほっこりあせる

ありがたいことに、受けていただいた方々

みなさん、変化されて報告をくださっていますラブラブラブ

 

<セッション詳細はこちらのリンクから↓↓>

Love-Voice-Healing®  

    ~ラブボイスヒーリング~

 

現在、対面だけでなく、

LINE電話(ビデオ通話or通常の通話)、

メッセンジャーでの通話(同上)でも

お受けいただけます。

下記の詳細からお申込みいただく際に

ご希望の日程と合わせて、受ける方法についても

備考欄にお書きくださいクローバーふたご座

 

手前みそですが、セッションを受けて下さった

全ての方がそれぞれに変化を感じておられ、

素敵な感想をくださいました晴れたとえば・・・

・明らかに自分の心が軽くなった

・(悩みに対して)これまで思ってもいなかった解決策を知った

・スピリチュアルというものの捉え方が変わった

・自分を責めていたことを知って、涙が出た

・これまで感じたことのなかった瞑想の効果を実感した

(↑これらは実際いただいた感想の一部です)

 

私自身、自信を持ってご提供しているセッションで

いらしてくれた方それぞれに合わせて

レイキヒーリング、

音楽での癒し(独自のメソッドですのでお試しあれ音譜

瞑想誘導、コンサルティングなど

私の経験と知識と愛(!)の全てを

最適に組み合わせておこないます星

 

ピンときた方は、まずは一度是非どうぞ。

(定期的なリピーターの方も増えてきましたうさぎクッキー

 

龍チューリップ赤ご縁がある方、お待ちしていますチューリップピンクチューリップ紫ヒヨコ

 

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白

 

みなさん、こんにちはニコニコ虹

 

今日も、いろいろなことを感じて、経験して

新たな情報にふれて、感動したり笑ったり

時にはホロリときたりしながら

人生をenjoyしていますか?天使キラキラ

 

今回の”わたし”はとりあえず一度きり地球キラキラ

例の風邪など意識にいれず、気にせず、

悔いなく、めいっぱい楽しみましょうねニコラブラブ

それを意図しましょう。

人間の意思のパワーとエネルギーは

すごいんだからねドキドキ

 

 

さて、

みなさんの周りにはorみなさん自身でも

「優しい人」

そういわれる人がいると思いますクマノミ

そういう評価をされている人のなかで、

「優しい人」と、「優しくみえる人」がいるので

その辺も踏まえたお話をしたいと思いますちょうちょ

 

物腰が穏やかで、周囲からよく

「〇〇さん、優しい人だね~」と言われる人。

言葉の選び方も、辛らつさや激しさがなく、

相手に会話や席や道を”譲る”ことができ、

そして、自分の主張をあまり出さない、通さない。

 

↑はい、この最後の一行にヒントがありますうさぎクッキー

 

優しいと思われている人は、実際に

人を傷つけることは少ないかもしれない。

 

けれども、本当に優しい人は

「言うべき時」にはちゃんと言えるし、

「とるべき行動」はちゃんと繰り出せる、

つまりは意思がしっかりした人だったり

するんですよ口笛

(もちろん、思いやりを発動したうえで

「これは言わないでおこう」というケースは

この限りにあらず、ですハート

 

つまり、

物腰ふわっとして、協調性があるように見える

日本の典型的な「コトナカレ主義」の

塊のような人は、

「優しくみえる人」です。

 

ここを識別できるようにしておくと、

少しばかり、自分の周波数に合う人を

見分けて素敵な友達を選ぶのにお得です。

(「選ぶ」といっても誰でもすぐにバッサリ切る、

ということではなく、自分に合った人を厳選する時が

今は来ているので、

そのために必要なスキルだよ、ということですにゃー

 

たとえば私の相方は周囲から頻繁に

「優しい人だね~~!」という評価を受けたり

私からみてもそう思う部分も多々あります。

今まで一度も(この6年)

声を荒げてキレたことはないし、

予定通りに事が進まなくても

決して愚痴や文句をタレることはなく(笑)、

代わりに解決策に繋がるアイデアを

創出しようとします。

その点でなんかやたらと

”セルフコントロール”の達人のようですウシシ

そしてこれは

「優しさ」に必要なスキルといえますねグッド!

また、言葉も下品な感じは皆無で、

行動もゆったりしているので

(むしろ私からしたらトロいと思うくらい!にひひ

ソフト属性(ハードの反対ね)だなぁと感じます。

過度に人に攻撃的でない、というのも

優しい人のひとつの要素かなと思いますオレンジ

 

で も グラサン

 

彼は、ここぞという時は主張や意見を

譲りません。かなり頑固。

また、私が誰かに理不尽な攻撃や

不利益をこうむったりした時には

敢然とそれに立ち向かうべく

強くクレームしたり、拒否したりもします。

そんな時、ハタからみたら

優しいとは言えないかもほっこり

 

同じように、私も周りの多くの人から

時に賞賛をこめて、

また時には呆れられつつ(笑)、

「ほんと優しいね」

と言われてきましたが、

こんな私もまた、

「ここは引けない(退けない)」という時には

かなりの強さを発揮します。

(実際に学生時代にはそれで

親友がトラブルに巻き込まれたりすると

怖い相手に向かって行って

ここでは書けないような大立ち回りをしたこともあるよ~シラー

しかもそういう経験は一度じゃありません汗

 

 

で、これがいわゆる

「優しさ」(のひとつの形)だと

私は思っています。

 

いつでも自分の「軸」は

しっかりあること。

そして、

それに基づいた「強さ」があること。

 

そこに、他者からどういう評価を受けるかとか

これをやったら場の空気が・・とか、はたまた

これやると自分が得か?損か?とか、

そういうことは関係ないのです。

 

目の前に、

自分の大切な人が傷ついていて、

もしくは自分の譲れないポイントがあって、

自分がとるべき正しい(と感じられる)行動が

わかったなら、それを発動する。

そのためにはリスクは関係ない。

そういうこと。

 

これ。

一見、態度がよくて優しく”見える”人には

これがないのほっこり

 

対外的に、穏やかな対応は

周囲の空気に合わせていて

一見とても素敵な感じにみえるけれど

それは気遣いをしているのではなく、本当は

「面倒なことからは距離をおく」

というスタンスかもしれません。

(実際そういう人いるよ~)

 

また、あまり自分の主張をしないのも

主張することで自分が何かの責任をとるのが

イヤだから、面倒だから、避けている。

そんな人は、(日本には)沢山いますゲラゲラ

 

 

さて時々、

優しい人が「気が弱い」とか

「押しが弱い」とか称されることがあります。

でも、それは

優しく見える人が、優柔不断で

意思を貫く責任感と覚悟と強さがないからで

そういう人のことを

「弱いところがあるよね~優しいから音譜

と評価するのは、

実はちょっとズレていると思うほっこり

 

優しい人は、

大切な人のために

周囲の評価や目を気にすることなく

愛の行動が取れる。

その強さを持つ人です。

 

この本当の意味で「優しい人」と

「優しく見える人」、つまり

ちょっと見た感じだと”あたりがいい人”とを

混同して考えると、

「あれれ?違った」というガッカリ感を

体験することになりますのでウシシ

一見した態度だけでなく、

その人にちゃんとした軸や強さがあるか、

見てみるのもオススメですよラブラブニコ

 

また、これは蛇足ですが私の中では

やたらと人あたりがよくて優しそうに見える人は

だいたい高確率で計算高いか

冷たい人です笑い泣き笑い泣き

 

私自身も、

優しさレベルをこれからも

どんどんあげていきたいなと思うし

そのためにも

まずは自分をハッピーで満たす。

これを毎日地味~に(!)続けるのでありましたウインク

 

今日も訪れてくださり、ありがとうラブラブ

それではみなさん、またねハート

 

 

クローバークローバーYoutubeチャンネルクローバークローバー

チャンネル登録を是非!

           お願いしますコアラやしの木

ひとりでも多くの方に見ていただきたいので恋の矢

応援とご協力をお願いしますニコニコ虹

Love-Voice-Healing™の動画たち

ヒーリング、ワーク、コツなど

具体的なことをいろいろ喋って撮っていますので

ぜひ聴いてみてね音譜ペンギンラブラブ

 

 

音譜フォローやいいね、是非ラブラブニコ音譜

音譜アメンバー登録も嬉しいです星音譜