チューリップオレンジチューリップ紫女の子チューリップピンク

自分を自分で幸せにする時がきています宝石赤宝石ブルー

ラブボイスヒーリング™、個人セッション詳細

Love-Voice-Healing™(ラブボイスヒーリング)

(現在、7月下旬の日程にて受け付けています)

チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップ紫

 

みなさん、こんにちはニコニコキラキラ

 

みなさんの中に、

最近体調を崩している人はいませんか~?

 

私の周りには、ちらほらいますあせる

 

多いのが、

めまい、頭痛、

すご~く眠い、

肩から首にかけての凝りや痛み(頭由来?)

などなどですキョロキョロ

 

不思議なことに揃いもそろって

原因が不明とか、

急に最近痛みがきた~ガーンとか。

 

このブログを読んでくださっているなら

少なからずこの数年の地球の変化を

感じている、もしくは気にしている、

感覚がひらいてきている方々だと思うチューリップ黄

 

だとすると、

この原因不明な体調不良に見舞われて

少しバランスを崩されているかも天使

 

今は、

地球が(宇宙の大注目を浴びつつ)

凄い勢いで波動を上げています。

それが地球の決めたことであり

大いなる地球はその軌道を

粛々と、しっかりと進んでいます。

歩んでいるというより、走っている、いや

ばく進しているといってもいいのかも爆  笑

 

地球に生きる私たちも、ゆえに

いろいろと影響を受けていて

とりわけ私たちの体が

これからの地球に合わせて

変化していくために

浄化と調整が起こっています。

 

そう、だから

不調は、悪いことでもないのウインク

いつも体調不良は"メッセージ"として

一喜一憂せず穏やかに受け取るように

私のセッションでもお話しているのですが

本当に今の時期は

ここで自分の波動を

体調不良が原因で下げると

もったいないな、と思いますほっこり

 

人生は経験という学びだから

アップダウンは必ずある。

それに対して

「いつでも自分らしくいられるか」

にチャレンジしている

いわば壮大なゲームのようなもの照れ

 

ゲームの画面(現実)を見て、

「お、そうきたかニヤリ」と

楽しく対処できるようになれば

スピリチュアルに(つまりラクに)

生きられるのでは?と思いますウインク

 

とはいえ

体が痛みを感じると、

つらくなるから、イライラするし

それが例えば食べ過ぎとか、

仕事で睡眠不足とか、

明確な理由があるならわかるけれど

なんとなく始まった不調だと

出口が見えないので不安になったり

自分を責めたりしがちウサギ

 

そういうときは、

ともかく意識を”痛み”や”不調”に向けない。

向けないためには、

体とそして心も喜ぶことをする。

お風呂に長く入ったり

こちらもどうぞご参考に音譜

自分の身の回りから浄化するということで

持ち物を清めてみたり

 

目を閉じて深呼吸をして

「頑張りすぎたかな?ちょっと休もう」

と自分に語りかける。

その時、自分の体のその時痛い部分を

手でおさえたり、おおったりして

話しかけるといいです。

本当に、やってみてベルラブラブ

 

最後に変なこと言ってしまいますが

正規のハッピー軌道に乗っていれば

そこまで体調悪くならないですニコ

私も時々浄化や”波動調整”が入るのですが、

これもいつかはなくなるかなーと。

本来、波動が高いということは

病気や不調の周波数とは

別の次元に存在することになるので

つまり痛みや苦しみも

ない世界で楽しく生きることになります。

 

そうなると、ほんとにラクだなぁ~と

思いつつ、

日々粛々と、

波動を上げる、そして

波動を下げないでおく、ということを

意識していますニコニコ虹

 

まず一番は、

「自分が好きなことだけをして

ワクワク過ごす」

これだけ。

そうは言っても・・は、手放す!!(笑)

そして、それができないと思った人も、

少しずつ、ワクワク過ごす時間を増やす。

これに尽きます。

 

覚悟を決めて、

人生に責任をもって、

自分をハッピーにしていってねラブラブ

 

みなさんに愛と調和がありますようにキラキラ

それではみなさん、またねニコドキドキ

 

(そろそろ、夏本番の足音がヒマワリ晴れ楽しみだけれど、熱中症対策はしましょう照れ

チューリップオレンジチューリップ紫女の子チューリップピンク

ピンときたら、それがタイミングです恋の矢

ラブボイスヒーリング™、個人セッション詳細↓

Love-Voice-Healing™(ラブボイスヒーリング)

(現在、7月下旬の日程にて受け付けています)

チューリップ赤クローバーチューリップピンクチューリップ紫

 

 

私のご挨拶、プロフィールなどはこちらですクローバー

 

 

音譜フォローやいいね、嬉しいですラブラブニコ音譜

音譜アメンバー登録もお待ちしています星音譜