松任徳光海岸にある橋、ラブリッジ。ラブとブリッジを合わせたネーミング。

北陸高速道の上に作られた橋で、橋からは、日本海が見える絶景の場所。



横には、松任海浜公園がある。この公園、バーベキュー場があるんだけど、なんと、SCREWが、金沢にライブで来た時に、前日、バーベキューをした場所と思われる。

ファンクラブのシエスタのDVDにもあった、バーベキューの様子。懐かしい。メンバーを海に投げ込んだり、いろいろ楽しかったみたい。ルイ君が、ツアーの一番の思い出だと話していたっけ。

花柄の甚平に、キティサンダルの、ルイ君。ビールで、いい気持ちになっている(笑)。




ルイ君も、ラブリッジ渡ったのかな?

そんな事をいろいろ思い出したドライブだった。