昨日は、気になる、黒夢のライブが、国立代々木競技場第一体育館で、ありましたね。

連休でも取れない限り、地方からは参戦出来ず、残念でした。

きっとミュージシャンの方も、たくさん足を運んだことでしょうね。

SCREWの、鋲さんと、マナブさんも、一緒に見に行ったそうです。

マナブさんは、中学生の頃に、友達にライブビデオを借りて、一瞬で好きになったバンドだそうですね。生で初めて見て、その頃の気持ちを思い出したそうです。

鋲さんも、ボーカルとして、ライブに感動したみたいですね。

なんと、嬉しい事に、今度、テレビで、

「ドキュメント 黒夢・サッズ そして、清春~XXXX THE FAKE STER~」が、O.Aされます。

3/23(水)O.A フジテレビ
26:10~40

4/9(土)O.A CS放送
20:00~

そして、なんとthe GazettEが、出演します!ドキドキ

清春さんから、食事に誘われた事もある、ルキさん。すごく尊敬しているみたいですね。

二人の、ツーショットが見れるのか、楽しみです!

Code 13の、Kinoさんも、行って来たんですね!黒夢、やっぱりいいですよね!音符音符



love-visuさんのブログ-Image309.jpg