こんにちは✨yukaです。

かなり久しぶりの投稿で何を書こうか脳内と相談中。

 

なぜこのタイミングでブログを書こうかと思ったかというと、ふとパソコンを開いたから。

そんな理由もきっかけとしてはとても大切だなぁと思います。

 

最近は、三女が生まれてもうすぐ2ヶ月。

 

長女と誕生日が1日違いなのが関係しているのか、それとも長女のあやし方が上手なのか、

家族の中で長女に一番笑顔を振りまき、一番おしゃべりをする三女。

 

子供同士にしか分からない不思議な空間のようなものが漂っています。

 

まだこんなに小さいのに、何かを悟ったような目をしていることもあって、

その瞳の奥にどんな世界を見ているのだろうと感じます。

 

この子が今、私のところに来てくれた事にどんな意味があるのか。

 

娘たち一人一人、違う使命を胸に抱いて私たち夫婦を選んでくれた事に感謝しつつ、

あっという間に過ぎ去る今を、全身で受け止めながら歩んでいきます。

 

いつもありがとうございます💐