こんばんは🌙yukaです。



ブログは今年に入ってから初めてです…笑


皆さん素敵なGWをお過ごしでしょうか💐✨



最近、長女が不思議なことを教えてくれるんですよね。



天国の息子のことです。



『あのね、お兄ちゃんとおしゃべりできるんだよ!何か聞きたいことある?』



私、ビックリしてしまいました。



嬉しかったんです、すごく。



『お兄ちゃんはね、たまにお母さんの作ったご飯をつまみ食いしてるんだよ〜笑』



『お母さんは体操のお仕事がいいと思うって言ってるよ!似合うからだってさ😊!』



長女は今、小学校2年生。



胎内記憶もしっかりあって、以前私にその話もしてくれました。



【この子は私を救ってくれている】



何か不思議なオーラを感じるんです。



息子のことをいつも気にかけてくれていて、神棚の前で静かに立ってたり、お兄ちゃんと遊びたかったな…とたまに寂しそうな顔で本音をポロッと吐いたり。



優しい子なんです。長女は。



見えない世界、スピリチュアル、精神世界。



そのような言葉も、今は自然と誰もが耳にする時代。



まさに風の時代。



私も子供の頃、人のオーラのようなものがよく見えていました。



最近になって、あれはオーラというものが見えていたんだなと知りました。



子供って誰もがスピリチュアルな世界を生きている。そう思います。



ありのままの自分で生きていく時代。



ありのままの自分が輝く時代。



ありのまま同士が繋がり、シナジーを起こして大革命を生み出す時代。




心とは見えないものですが、心があるからこそ人はここまで進化してきたのでしょう。



愛の結晶ですね。




素敵な夜をお過ごしください💫