こんにちは😊yukaです。



今日はブログはお休みかなぁ〜と思っていたのだけど。



なんか私、ゾロ目はよく見るんだけど、ここ最近多いのはね。




『1111』




今日なんてすでに4回も見ている。




こういうの気になっちゃうよね。笑




で、調べてみたら結構いいことが書いてあるんだよね😳♡




嬉しい♡ありがとう神様♡笑




そしてやはり何が大切かって。




『行動』と『どんな気持ちでいるか』




思いと行動が一致していることって本当に大切。




人間ってどうしても感情に支配されてしまいがちだけど、それもまた自分らしくて悪くない。




何か浄化しようと頑張ってる自分がいるんだよね。




本当はどうなりたいか分かってるんだから、そっちに向かうために試練とも言われる、試されているような、そんなこともある。



だけど結局は、素直な心で自分を信じて望む未来を軽やかに決めること。




そうすると、色んな形で背中を押される。






全てうまくいっている。





その涙も何もかも。





素敵な午後を✨