こんばんは🌙yukaです。


かなりお久しぶりになりました。
皆さんお元気ですか?


最近はね、人生って本当にうまくできていてすごいなって思っていたところ。


結論から言うと『今』に本気で集中している人のところには、いつか神様が微笑みかけてくれるということ。


神様なんていうと、ちょっと怪しむ人もいるかも?


でも、いつでも見守ってくださっているんですよね。


どんなに苦しくても
どんなに人生に絶望していても
どんなに投げやりになっていたとしても


とにかくそれでも、もがきながらでも自分を信じて


『今』


をしっかりと生きている人はね。



必ず幸せの扉が目の前に現れるんだ。



その扉は、思わず『え…?』と言ってしまうような、今まで見たことも想像したこともないような、そんな世界への扉だったりして。



え?これ夢ですか?


みたいな感覚に陥る。


ほっぺたつねっても、何だか感覚が麻痺してて痛くないんだけど、それでも現実なんだよね。




どう?怪しい?笑



これがいわゆる『今』を本気で丁寧に、そして自分自身に素直になっている時にだけもたらされる、神様からの恩恵。



意地を張らず
もっと素直に

そして自分を大切に


それだけで開かれる人生の新たな1ページって、この三次元の世界にも実はあったりするんだな。



信じる者は救われる…



またね🌙