にほんブログ村


↑ポチッとクリック頂きますと、ランキングがあがります。グアム情報ブログを見るならここに沢山素敵な情報がありますよ(○´∀`○)





皆様ごきげんようニコニコ

そしてお久しぶりです!


前回のグアム旅行記も途中ですが…あせる

(旅行記書ききった事あったかしら…あせるあせる)


ワタクシ、ご縁がありまして、この度結婚致しましたニコニコ


そこで、やはり挙式はグアムでと諸々準備中でございます。


そして、フライングでドレスを2着購入したのですが…見てください!この有り様DASH!DASH!DASH!




そう、今はまだ入らない~(о´∀`о)アハハ

無事に入るようにダイエット頑張ります滝汗ガーンもぐもぐ

ちなみに、挙式はグアムでと大手のブライダル会社ではなく、オリジナルのビーチウエディングが出来る、一から自分達で作り上げるスタイルのウエディング会社様を選択致しましたひらめき電球

グアムウエディングの参考になれますようにボチボチ記事をあげていくつもりです。

今までワタクシがグアム旅行で培ってきた全ての経験をぶちこみますわよー!!!

ちなみに、挙式は11月19日ですひらめき電球

皆様、痩せろーとワタクシに元気玉ならぬ痩せ痩せ玉を送ってください(о´∀`о)




それでは皆様、have a nice trip!!!


グアム戦利品等、結局使わないものをこちらで放出中です(´;ω;`)良かったらチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ応援ありがとうございます!嬉しい(○´∀`○)

引き続き応援ポチを宜しくお願いします(*・ω・人・ω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに有益なグアム情報をお届けできるように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村