対人関係問題

どの世代でも

ありますね

 

親子は

同じ課題の

共有がありますね

 

友人から

生きづらくな〜い?と

言われたんだよねと

 

もっと

自分大事にした方がいいよって

言われた〜と

 

まさに昔の私です 

 

みんなと問題の

話しあいがあり

 

自分の発言で

誰かを傷つけたりしないか?と思って

自分の意見を曲げて話を

しちゃうという話だった

 

こういう事を繰り返してゆくうちに

自分の本当の気持ちが

解らなくなってしまうことにも

なりうるので

 

誰かを傷つけようとしての

話し合いでは無いこと

みんなが

よりよく動けるための話し合い

という事が目的で在る事

 

話を聴きながら

 

相手を傷つけることとで感じているのは恐れ

同時に相手を傷つける事で

自分が傷つく恐れも感じている

どちらの自分もそ存在する事

 

傷つく想定で話をするから

その現実創造がされる

ここで

より良い関係性のための

話し合いだと認識して話す事

 

自分の発言が

相手に受け止めて貰えるかどうかは相手の問題 

なぜかというと

相手のその時の今の意識で受け止めるだけだから

受け取り方はそれぞれの真実がある事

 

自分の感じ方と

相手の感じ方両方が存在する事

 

自分の考えを

私はただこう思う

という事だけを

伝えたら良い

そこにあれこれ余計な思考を入れない事

 

そもそも

親のひいきめでは無いけれど

人を傷つけるような

エネルギーを発してないから

その自分を信じてあげて

伝えたら良いよねなどを

そんな話をして

 

こういう相談をもらうと

張り切る母ですが・・・

 

子供も自分の成長とともに

いい意味で揉まれていきますよね

 

そして

友人が言ってくれる言葉は

自分を大事にする

言葉に発展したり

今後の自分の生き方に

影響を及ぼすものだったり

それを自分が

肯定的に捉えられる事は

受け止めれば良いし

そうで無いことは

受け止めなくても良いし

 

本人に

エネルギーワークで

解消したいか?確認して

エネルギーワーク施術も

本人に決めさせています

 

自分のことで

人間 中々受け入れ難い事が

人の心にはあるものです

 

自分が肯定感が低いとか

ネガティブだとか

そういう自分の一面を

認められなかったりしますから

 

自分での気づきも

施術後に加速するので

大切な家族の心のケアーにも

エネルギーワークは最適だと

思っています

 

覚醒する事は

特別な事じゃ無いです

 

日常に生かされますのでね

 

自分が覚醒すれば

自分も相手も認めて受け止めて

あげられるのです

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

【スピリチュアルに翻弄されずに有効活用するためお話会】

 

スピリチュアルなことに頼り

答えを求めて

相当な数の様々な

セッションを受け

私自身が自らスピリチュアルに

翻弄されてきた時期がありました

 

悩みや迷いやがあったり

自分について知りたかったり

自分を成長させたい思いがあったりすれば

解消したりヒントを得たりアドバイスを受けて

 

人生をより良く生きたいと

願うものですよね

 

数多くのセッションを

体験した事で

翻弄されていたからこそ

気が付いたことがあります

 

「受ける側の持つべき視点や意識」です

これを知っておけば

 

セッションは自分の人生を好転する

チャンスを得られるものです

 

今現在

わたしは

スピリチュアルを有効活用して

確実に人生を変えてきました

 

自分の人生を生きている実感を得て

自分が求める愛や幸せや喜びが感じられる

人生を送れたら

 

どんな人生を自分に求めますか?

 

このお話会に参加されると

目の養う事になり

囚われ過ぎてしまわないように

自分として意見を持つ事の大切さを知り

受ける側が持つべき視点と意識を知り

スピリチュアルを有効に活用してゆけます

 

 

<このような方にオススメです>

・信じやすい方

・影響されやすい方

・同調や同化をしやすい方

・自分の意見に自信が持てない方

・囚われやすい方

・依存傾向の強い方

・他者との距離感が掴めない方

・憑依体質の方

・スピリチュアルに疲れた方

・使命を追い求めすぎる方

・グランディングの弱い方

・自己コントロールをしやすい方

・コントロールされやすい方

・自分への期待をしすぎてしまう方

・委ねすぎてしまう方

 

 

『翻弄されずにスピリチュアルを有効活用するためのお話会』

9月28日(土)

11時から11時40分

参加費 無料 

参加人数5名

ZOOM開催

 

募集締め切り

9月27日(金)

10時まで

ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

Love vibration 

竹前芳恵です🎶<プロフィール>

初回限定30分無料セッション実施中です

ぜひこの機会にご活用くださいね

 

 

 

パーソナルエネルギーワークセッション

”自分になりたい” 

”自分を生きたい”と願う方へ

その時に必要なLOVINGエネルギーワークの施術もさせて頂きます

 

 

 

私の得意として力を注いでいます事は

自分を<内観すること>

自分に<気づくこと>

これが自分に対して出来るようになると

”より自分の人生が生きやすいもの”となり得ます

現実創造をする前に

自分の状態をある程度整えておく事が重要です

ご自分の進化成長を感じていただけると思います

6ヶ月マンツーマンで<内観力>を育てながら

今までにないほどに”自分らしく在れる状態”を形成します

エネルギー解消だけでなく<意識の使い方・感情ケアー>など

両側面からアプローチしていく素晴らしいプログラムとなっております