感情に
善い悪いをつけたくなる
これは善い感情
これは悪い感情

大きな視点で見たら
どんな感情も
愛と喜びへと繋がり

ああ
この感情を味わう瞬間の
人生を体験できて良かった
ありがとうで終わる

自分でも
想像していないような事が
現実創造されることもある

それだって
無意識に自分が
起こしている事だけど

 

私じゃないよと

むかーしの

私は思ってた時期があった

無意識だから理解できなかった


だからこそ

無意識に起こったことが

何を
自分へ伝えたかったのか?
をみてゆく


これをやらずして
理想の現実創造は
はじまらない

見てゆく事で
人間としての
成長と進化をもたらす

とっても素晴らしい事が
隠れていたりする

だけれども・・・

そうも
簡単に 
はい
ありがとうと
終わりにできないことが
あるのも人間です

私もありますよ
出てきますよ

今日も
アイデンティティリニューアルで

リセットしまくりました
 
自分が意図した現実創造が
創りだされている世界と
意図してない無意識下に
創られる現実創造が

どっちも存在しながら

自分が意図した世界の創造が

沢山楽しめる方へ
進んでいきたいですね!

ついついやりがちな

いつまでも同じ話を
くりかえしていないで

自分の為に立ち上がる
そんな時を迎えていきましょう

 

Love  vibration 

『3分で解る⭐︎内観法』LINE登録プレゼント!

 ご好評頂いております☆

ありがとうございます

 

私は内観力が上がった事で

人生がどんどん好転し

生きやすくなっています

 

特に人との関わり方が

大きく変化しました

 

多くの方に

内観の素晴らしさを知って頂きたいと願い

LINE登録をしてくださった方へ

私の得意とする

 

『3分で解る⭐︎内観法』

 

”内観の利点”

”内観力のUPの秘訣”を

プレゼントします!

 

内観は決して

難しいものではありません

ムズカシイと感じているのは

 

それは・・・

自分自身を

ありのまま受け入れられない現状があるからだと感じます

 

今の人生に於いて

もう本当に

どうにかしたい!と

願うのならば

是非受け取ってみて下さいね

 

少しでも内観のメリットを知って頂き

自分自身を知る事で

『人間関係の好転』

『人生の質の底上げ』になることを

楽しんで頂けたらと思います

 

 

ベル私のLINEはこちらから👇

 

ベルホームページ