〈”愛の励ましワーク”のご感想〉

ご感想頂きましてありがとうございます

 

昨夜は愛の励ましワークをありがとうございました(*^^*)

 

ワークを受けて、

 

冷えていた下腹部や胃の辺が温まり、

ワーク中、巻き肩がくるっと逆巻きになって改善されました(笑)

 

息が深く吸え、苦しかったみぞおちが緩み、ほっと安心できました。柔らかで自然な心地よさに包まれました。

 

LOVINGはやはり、好転反応が起こらずに、自然な心地よさの中で変容できることが本当に素晴らしいと感じます。

 

今朝目覚めて、お部屋のすべてが優しく柔らかく軽やかに感じました。

 

無償で素敵なLOVINGを受けさせて頂き、本当にありがたいです。

 

ありがとうございました✨✨

 

 

いよいよ!今週末開催します

ベル7月28日(土曜日)11時から11時40分(残席僅か)

ZOOMにて開催

溺愛される人になるお話会

参加者募集致します

 

 

Lovingヒーラー工藤かお莉さんと

パートナーから溺愛されたい

アラフォー&アラフィフ女性

【パートナーから溺愛されたいと願う女性】に向けての

お話会をコラボレーション開催致します!

 

望むパートナーと出会い

只今溺愛ゾーンに突入しています

 

「溺愛されたい」と思ってもいなかったけれども

結果、溺愛ゾーンに突入

 

ものすごーく愛されて

ものすごーく大切にされて

ものすごーく自由

 

そんな自己創造を

誰もが思いのまま

誰もが起こせるんです!

 

何をやっても上手くいかなかった状態から

お姫様のように、大切にしてもらえて

彼から溺愛されるようになれた秘訣を

 

私たち二人の実体験を交えて

何をしたら良いのか?をお話します

 

〜アラフォー&アラフィフ世代向け〜

『パートナーから溺愛される女性になるお話会』


【日時】7月27日(土)11時〜11時40分(残席僅か)

【ZOOM】ご自宅やお好きな場所で

【代金】無料

【参加資格】なし どなたでもご参加いただけます

 

〜期待される効果〜

・溺愛されるあなたになれるきっかけを得られます

・溺愛される為にはどうしたら良いのかが解ります

・溺愛される在り方や内面を視てゆくヒントが得られます

・なぜ今までパートナーシップで溺愛されなかったのか?の気づきが得られます

 

〜このような方に特にオススメです〜

・パートナーに溺愛されたい方

・パートナーから大切にされたい方

・パートナーと募集中の方

・いま居るパートナーからもっと愛されたい方

 

《お申し込み専用フォーム》

こちらのお申し込み専用フォームからお申し込みください👇

パートナーから溺愛される女性になるお話会

 

 

〈主催者企画〉

tochter aus Elysium~天からの愛〜 

工藤かお莉

《プロフィール》

 

love-vibration  竹前 芳恵 

《プロフィール》

 

 

 

ベルLOVE VIBRATION

パーソナルセッション

まずは自分自身との関係性を構築して

自己愛を育みませんか?