今日は七夕様 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日のフェニックスチェンジプログラム

テーマは

自己肯定 自己受容でした

 

結構取り組んできていますよ

かなり自己肯定してるし

受容してきているけれども

 

それでもね

出てきます

 

もうここまで来るとですね

趣味というか

自分の生活の一部であるんですよ

 

それはそうですよね

覚醒することで

現実創造が確実に変わるわけですから

本来の自分の姿の周波数になって

より生きやすくなる

 

 

・自分はダメた

・こういうことをしている自分はダメだ

・こういうことが出来ないでいる自分はダメだ

 

・どんな自分を否定しているのか?

・どんな自分を責めているのか?

 

完璧じゃない自分で完璧!

直さない自分

そのままの自分で受け止められていますか?

 

自分自身を否定したり

自分自身の責めたりの割合がどれぐらいありますか?

 

今回は

子供の頃の出来事を思い出して

誰からも勉強しなさいって言われてこなかった

むしろやり過ぎていて

親から勉強していると

もう辞めなさい

早く寝なさいって

言われていたのですよね

 

出来ない自分が嫌って思考が強かったので

点数100じゃないと嫌だー!

だったのですよ(笑)

完璧主義者でした

 

なので

子育てにも仕事にも完璧さを求めていたし

出来ない自分やできない事がとにかく嫌で

相手にもそれを求めていた時代もあった

 

 

このワーク後は

第3の目から光が発光し

その光で私自身が包まれ

安堵感と心地よさみ包まれました

なんだったんだろうなーと

完璧さって・・・と

これで良いよねとなってきてます

 

 

 

ベルLOVE VIBRATION

個人セッション

自分との関係性を友好にして

自分から自由になり

自己愛を育みませんか?

 

 

ベルYouTubeライブ

テーマ 自己肯定・自己受容

完璧主義についてもお話しされてるので

気になる方は是非ご覧なられてくださいね〜