明日のお話会楽しみにしています 

どうぞよろしくお願いします!

 

私自身

新しいことにチャレンジする時

楽しみのドキドキもあるし

不安のドキドキもあるし

抵抗のドキドキもあるし

やってみたいけど

中々動きにくかったりと

とてもいろんな感情が出てきます

 

でも

来て良かったな!

トライしてみて良かったな!と

ご参加くださる方と

一緒に

私自身も味わいたいと思っています

 

===========

 

最近すごく実感するのは

本当良いも悪いも無く

自分で自分の人生を動かしているんだ!という自覚です

 

特に私は運転をしているとそのことがとてもよく解るのです

 

車は行き先を決めればいつくかのルートを検索してくれます

 

そして

自分の今の意識状態によって

これが最適だ!と言うルートを自分が決めて

 

あとは自動運転で目的地を目指す

 

到着するまでの過程でいろんな思考や

道すがら人や物や場所等

様々に触れることで感情に左右されながら

いろんな思考が巡り

 

今この瞬間を味わったり

過去を思い出したり

未来に想いを馳せたり

いろんな思考が思い浮かびます

 

喜びや臨場感を味わって

夢中になって

時間を忘れて

楽しんでいたり

感動していたり

こんな時は

今この瞬間を感じられていて

 

そして

簡単に思考は

過去の事へとシフトしやすかったりする

そういえば懐かしいな〜と思う事もあれば

あ〜嫌な感情に引っ張られてる〜と言うような

要らない過去のパターンに

思考回路が入ってると思う事もある

 

未来のことを考えてる時は

楽しみだなーと思えている時と

未来不安を感じたりと

 

今は

あまり未来不安を感じていないのは

自己信頼もだいぶ出来き

上がってきているからかな

 

創り出し

生み出しは自分ですから

 

人間は

あれやこれやと思考する生き物で

思考してない時なんて無い

 

全部創り上げられる世界ならば

どんな世界を自分は創り出したいのか?

そして全ては創り動かせるのは自分

 

こここそ!

真剣に取り組みたいですよね

 

 

ベル LOVE VIBRATION

パーソナルセッション随時募集

今のあなたは自分を愛せていますか?

本気で自分を愛し大切にすることから始めませんか