ベル軽井沢にてお話会のご案内

是非こちらの内容ご覧くださいね!

 

2024年半年が過ぎようとしています

今までになく

意識的に自分の望みに対して

この半年やってきたなー!と

 

私自身今思い返すと

ある時期までは

なんとなく

生きちゃう派だったと思うんです

 

人はなんとなーく

生きれてしまうものなんですよね

 

そして

現状に不満があっても

それを鈍らせる事だって可能なんです

 

人生に

もうどうしようも無く

何かが起こった人は

本当に幸運なのだと思います

 

そんな事がなければ

自分の人生の見直しや

生き方変えたいとか

考えないですからね

 

皆さんは

ここまでの半年

いかがでしたでしょうか?

 

パートナーを得るという事

私の中で大きな事が叶いましたが

 

僧侶のように1年誰とも合わずに

自分の波動を上げる事や

内観して自分を整えることをしていた時期

 

今焦って出会っても結果

同じような人とまた出会い苦しむことを

繰り返すだけで

自分のことやらないと出会えないと言う

結論に達したのです

 

僧侶時代の以前の私は

この

自分のことをやる!という事への

順番を間違えていたように

今は思っています

 

見かけがキラキラ女子になれば

パートナーはできるだろうと

 

元々

ファッションの仕事は

していたけれども

 

時が過ぎれば

その頃の自分はいずこへです

結婚という世界で

忘れ去られた自分の世界観

 

もう一度

メイクやお洋服などの

勉強をして

それこそ

パーソナルカラーや

骨格アナリストの資格も

取得したぐらいです

 

そして

さらに自己肯定感を上げるために

プロのカメラマンに写真撮影を依頼して

写真を撮ってもらった事もありました

 

この資格がNGではないです

プロの方に写真を撮ってもらう行為もNGではないです

 

肝心なのは

その行動をしている

自分の真意がどうであるか?

 

私の場合は

自分自身に対して

こんな私じゃ愛されない!

こんな自分の姿ではダメ!

その当時の自分に

全く自信を持てず

不足感を満たすために

外側からのアプローチで

なんとか自分の心を満たそうとして

必死にもがいていたのでした

 

やらなければならなかったのは

 

外側からのアプローチでなんとかして

自分の周波数をあげるのでは無く

こう言う周波数は高揚感はあるけれども

すぐに落ちます・・・

 

先ずは

内側の自分の感情や気持ちに寄り添い

その時の自分の声に気がついて

そのままの自分の素晴らしさに

気がついてあげる事でした

 

不足などない自分にです

 

その上で

メイクやお洋服を楽しむ方が

自分らしさを素敵に表現できる事なのだと

今は思っています

 

 

 

今回のテーマは

溺愛についてお話会をさせて頂きます

 

自分に対する思いに

触れるチャンスとなると思います

 

私も気をつけてはいますが

自分自身に触れる時間を作らないと

そのままの自分で何も変わることなく

時は過ぎてしまうものです

 

また普段と違った場所に出向く事での

エネルギー変化も大きいです

 

私は良く旅をしますが・・・

 

新しい動きを自分に出して行くことも

時には予想以上に相乗効果があります

 

今現在なかなかうまく行かずに 

行き詰まりを感じたり

 

今年こそは

パートナーと出会いたいと望んでいる方

一人で悩んでいる方

この機会にお出掛け下さい

 

 

ベルLOVE VIBRATION 

個人セッション

ありのままの自分で自由な生き方に目覚めたい方

是非ご相談くださいね!