ベルパートナーから溺愛される女性になるお話会

参加者募集しています

 

 

人との関わりの中で

自分以外で

一番長く人生を共にする相手となるパートナー

 

出会って終わりでは無いし

出会ったら幸せになれる!でも無いのです

 

出会ってからが本番になります

 

40代 50代の恋愛になると

好きという感情の強さで

引き付けられる感覚よりも

その人そのものを感じたりする事や

存在として大切に思えるような要素が

強くなってくると感じています

 

ある意味で自分とは

別の人間を知る要素が

強いのでは?とも感じています

 

今日

パートナーシップの話をしていて

 

相手を許容する世界も広がってきて

自分自身も豊かになるのなんだなーとも感じました

 

出会ってから落ち着いて関われて

居心地の良い関係性が進められ

そのままの自分で自由でありながら

愛される関係性が保たれたり

 

そんな関係性構築ができる自分になる事も

重要だと思うのです

 

 

長らくパートナーシップで

何度となく残念な思いをしている経験をお持ちの方!

もうこんなパートナーシップから脱却したいと考える方!

 

自分に対してアプローチをした結果

今の私たちが得ているパートナーシップ

溺愛のお話会にご参加くださいね!

 

 

ベルLove bivration

個人セッション

自分との関わり合いを友好にして

ありのままの自分で自由に行きませんか