5月10日(金)15時締め切り


自分との関係性を友好にする事で
人との関係性が確実に変化します

私自身が他者の力を借りながら

自分自身に尽くしてきて

もっともその変化を感じている一人です


こんな方は是非このお話し会を

ご活用下さいね


★自分自身を縛り付けてしまう方

★常識や枠の中で生きずらさを感じている方

★正解や不正解に拘ってしまう方

★何かに囚われてしまう方

★不自由さを感じている方

★なんとなく息苦しさを感じている方

★現実がどうにも上手くいかない方

★相手に合わせようとしてしまう方

★自分主導で人生を生きた方



ベストパートナー

〜自分との関係性を育むお話会開催


私自身この数年

諦めずに費やしてきたこと

 

ありのままの

自分自身を愛すること

自分自身を大切にする為に

 

内観力を培ってきました

それこそ

人を一切寄せ付けずに

僧侶のように

内観だけをしてきた時期がありました

 

人は生まれ持ってきた意識や

環境の中で形成された意識の

世界で生きています

 

あまりにも

当たり前すぎて

身に染み付いているので

自分の意識の状態が

どのように反映されて

どんな生き方になっているのか?

自分では

なかなか見抜けないものです

 

私も指導を受けて

沢山の気付きを頂いています

 

気が付く為に

人は反対の行動をとったり

自分に気がつかせようと

色々な現実を創造を起こしていますが

 

自分への興味や丁寧さを持って

接していなければ

素通りして終わってゆくものですし

 

内観の習慣がなければ

どこを見たら良いのかさえ解りません

 

そして

自分の事実や真実を見られずに

幻想を見てドラマ化してしまいます

 

見るべきは

ここです!があります

 

どうでしょうか?

皆さん

今の自分の現状意識がどうであるか?

認識はありますか?

 

現実は自分が創り出している事は

解っているけれども

実際に私の意識がどんなふうに働いて

自分の意識反映がどうなって

現実創造されているのか?

理解を得ている人は少ないと考えています

 

 

自分との関係性が良くなれば

現れる世界は必ず変わります

 

自分が居る世界に

ふつふつと湧き立つように

違和感や居心地の悪さや

不自由さや

気力の無さを

感じていませんか?

 

★自分自身を縛り付けてしまう方

★常識や枠の中で生きずらさを感じている方

★正解や不正解に拘ってしまう方

★何かに囚われてしまう方

★不自由さを感じている方

★なんとなく息苦しさを感じている方

★現実がどうにも上手くいかない方

★相手に合わせようとしてしまう方

★自分主導で人生を生きた方

 

 

自分への愛し方は

人それそれです

 

私の場合は

自分自身へ求める愛は制限を外して

自由にしてあげる事でした

 

限りなく自由である自分を

愛し大切にし

私が表現する全てが自由な愛の中での

楽しさや喜びを感じ新しい世界を築き

描きながら着実に動いています

 

そして

私の得意とする事は

その方の内観力を育む力を

育てる事へのサポートと

その方の道しるべとなる

指標をお伝えする事です

 

ベルこのお話会に参加すると

①今のご自身に対しての現状意識状態の事実を知り

②本来どのような意識の世界で生きたいのか?

③その為にどのようにご自分と接してゆくのが

最善なのか?

④ご自分の現実を動かしてゆく内観力のコツを掴み

さらに今後の指標を持てます

 

内観のコツをお伝えして

お話しを伺いながら

自分との関係性を良くする

お導きをさせていただきたいと考えています

 

そして

今後の人生に於いて 

あなたがありのままの

自分らしさ中で人との関わり合いや

コミニュケーションを育くみに

結びつくような場となりますよう

是非ご活用下さい

 

最後に

お一人お一人に必要な星座のエネルギーワークを

プレゼントさせて頂きます

こちらは当日楽しみにしていて下さい

 

お会いできます事

楽しみにしております

 

 

【日程】

5月11日土曜日

10時から11時30分

zoom開催

定員5名様

参加料3000円

 

お申し込み締め切り

5月10日(金)

15時までとなります

 

 

ベルこちらより

お話会を選択して頂きお申し込み頂けます

 

 

⭐︎Love Vibration

個人セッション

自己の本質の愛に目覚めた世界を生きていきませんか?