ベル5月11日(土)開催 

ベストパートナー

〜自分との関係性を育むお話会〜

 

5月10日(金)お申し込み受付締め切り

只今参加者募集中です

 

自分との関わりを良くして

自分のままで新しいパートナーシップを

育んでゆきませんか? 

 

私は自分自身に自由な愛を許可しました

自由な愛はある一方では

自分勝手だと思われるかもしれませんが

相手を尊重できる事だと知りました

 

物事に両面が存在しています 

そこに善悪の意識があると

許可や自己受容に進めません

 

★自分自身を自分で縛り付けてしまう方

★常識や枠の中で生きずらさを感じている方

★正解や不正解に拘ってしまう方

★何かに囚われてしまう方

★不自由さを感じている方

★なんとなく息苦しさを感じている方

★相手に合わせようとしてしまう方

★現実がどうにも上手くいかない方

★自分主導で生きたい方

★自分の愛を自由に表現したい方

 

 

お話会に参加されると

内観力のない方でも

今のご自分の現状事実を知り

そこからどんな意識で生きていきたいか?の

ご自分とどのように接してゆくのが最善なのか?

ご自身で現実を動かしてゆく

今後の指標となります

 

最後にお一人お一人に必要な星座のエネルギーワークを

プレゼントさせていただきます

こちらは当日楽しみにされていて下さい

 

 

 

本日行われた

フリーダムディステニィーフェニックスチェンジ総合的覚醒プログラム

 

テーマは決断

望みを放って決めたけれども

具現化できていない事ってあります!

 

そういう場合は

決め切れてないというお話

 

私自身も

決めた!と言いながらも

そのうち〜叶うだろうとか

叶ったら良いな〜とか

かなり

弱いコミットになってしまう事が多々ある

 

そして今日気が付いたのは

叶えたい願いなのに

 

やる事を考えたら

 

どこかで

面倒臭いって思ってる自分がいましたよ

 

この面倒臭いって想いが

お話を聞いてるうちに

 

そうか!楽しく攻略してゆけば

良いんだって思えてきましたが

 

願いに限らず

日常生活で日々この面倒臭いって

顔出す事が結構あるな!と

 

本当やりたいのか?の

その辺りも自分自身で精査してゆく事も

大事なんだなーと

 

そして

決断の時に生じる

迷い

葛藤

恐れのエネルギーを解放して頂きましたが

 

私葛藤のエネルギーが

身体中に渦巻くようでした



最近

とても感じるのが

自分を見つめれば見つめるほど

対話すればする程に

自分の真実が明らかになってくる

 

こういうテーマに向き合う時間の中で

ワークを受けると

さらに

深く自分と繋がりやすく

今の私は

自分の真実に触れやすくなってきています

 

願い自体が

もっと奥底の根源的な中心核が

ここだったんだ!というのが見えてきています

 

そういうものが感じ取れた瞬間

より自分に近づく発見だから

相当な喜びを感じますが

意外と静かで重厚感を伴う感覚です

 

本当いろんな段階を踏んで

進んできているんだなーと

 

一歩一歩

自分の明確さを感じます

 

そして

絶対に叶えたい事へのコミット力

決める!というエネルギーの力強さ

天に向かい突き刺すような

丹田に入るガシッとしたパワフルさを

改めて実感しました

 

ガンって

はい決めた!ってなるんです

 

1ミリたりとも

迷いが無い

葛藤も無い

恐れも無い

楽しみな状態になっています

 

今世

攻略できずに

心残りにならない人生を歩みたいですね


 

ベルYouTubeライブ フリーダムディスティニー

フェニックスチェンジ総合覚醒プログラム 

 

 

ベルLove Vibration

個人セッション

ご自分の愛に触れてみませんか?